PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のおもち♪

こんばんは!
たなはしまつこです。

微妙に小忙しいので、じょんくんヒストリーの前にブレイク記事。
最近のおもちについて書きます(*´∀`*)笑


お迎えしてから2ヶ月が経ちました♪
だいぶ慣れてくれたみたいで、餌をもりもり食べて一回り大きくなったみたいです☆

このつぶらな瞳に毎回ノックアウト!
「かわいー!かわいー!」と悶絶しております。






2週間に1回くらいは放し飼い?にして遊んでます!






えさ箱にすっぽり入っちゃうのがたまらなく可愛いwww







こんな感じで、メロメロな私たちです\(^o^)/

呼び方は

「おもち」
「おもち様」
「おもちょん」

など、色々バリエーションを付けて楽しんでいますwww






あと、ちょこっと宣伝!
5月27日まで、げんだまの友達紹介ポイントが5倍になってます~♪

リアル金額だと500円になるらしい(*´∀`*)
一人紹介しただけで、換金がすぐできます!

20150520.png

↑これはただの画像

↓こっちにリンク貼ってます



私はあんまり一生懸命こういうことやらない人なので、
気付いたらポイント溜まってるといった感じです。笑

でも楽天で買い物する時だけは絶対にげんだま経由することは忘れないようにしてる!
何クリックか手間になるけど、チリツモ精神です(*´∀`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| おもち | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちちゃん(*´∀`)
可愛すぎて萌えますねー!!
あのつぶらな瞳なんかで見つめ
られたら…やられます♪( ´∀`)(笑)

昔、私もハムスター飼ってました!
黒いジャンガリアンを…(*^^*)
夜になるとアグレッシブすぎて
カラカラカラ~とよく運動して
ましたwwwwww

おもちちゃんを見て、ハムスター
飼いたいなー♪欲が出てきて彼に
言ったのですが…まつこさんが
じょんさんに最初言った言葉の
ままダメされちゃいました( ´∀`)(笑)

今、思うと、じょんさんの飼いたい
って訴えた気持ちが凄くわかって
しまいますwwwwww(*^^*)

| りえたろ | 2015/05/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆りえたろ様
再びこんばんはー!
コメントありがとうございます♪

可愛いでしょー?可愛いでしょー??(うざい)
目がキラキラしていてきゅんきゅんします(*´∀`*)
毎日会いたいのに、時々小屋から出てきてくれないので悲しいです(

私も昔飼っていたのは黒っぽいジャンガリアンでしたよ!
鬼のように回し車を回すのは皆一緒なんですねww

ぜひ彼氏さんをペットショップに連れて行ってください!
実物を見せてやるんです!
私はそれで落ちました←

| たなはし まつこ | 2015/05/20 23:06 | URL |

ううむ。この瞳は…この瞳は…確かにたまらないですな。
えさ箱に入ると…なんかお正月のお餅みたいですね(笑

| 暗ヲ | 2015/05/20 23:22 | URL |

まつこさん!
いつも楽しく読ませていただいています。

私事ですが、長い就活期間を経てようやく歯科助手の内定をもらいました。
嬉しい反面、未経験で歯科の現場に入るのはとても大変で辞める人も多いとネットでみました。
そのせいか、不安で不安でしょうがないんです。私には新しいことに踏み出す勇気も足りなければ、チャレンジして頑張ろうという覚悟も足りない気がします。

まつこさんだったらどう考えますか?

| こんち | 2015/05/27 08:47 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
ふふふ…(*´∀`*)
暗ヲさんはおもちの魅力にやられていますね(*´∀`*)にやり
お正月のお餅みたい、超同意ですww

| たなはし まつこ | 2015/05/27 21:47 | URL |

コメントお返事

◆こんち様
こんにちは!
コメントありがとうございます☆(*´∀`*)

この度は内定おめでとうございます!
しっかり就職活動をされて、見事内定を獲得したんだから
勇気や覚悟が足りない…なんてことは無いと思いますよ♪
責任感があるからこそ、仕事に不安がつきまとうのかなと感じました!\(^o^)/

こんちさんに足りないのは、きっと私のような「てきとーさ」「ポジティブ思考」ですよ!笑
仕事が大変で、辞める人も多いかもしれない。
でも辞めない人だっているんだし、その中にこんちさんが入るかもしれないじゃないですか(*´∀`*)♪

失敗しても簡単にクビにならないし☆
もしクビになっても、他に仕事はいっぱいあるし☆
もし転職できなくても、まぁ 死 な な い し ☆

こんな考えで仕事してます\(^o^)/笑
まるきり私みたいになってしまうのもどうかと思うのですが←
少しは肩の力を抜いても良いと思いますよ♪

| たなはし まつこ | 2015/05/27 21:57 | URL |

うほぉおお(*´Д`)
おもちかわぇぇ(*´Д`)
ペットいいですねぇ☆
ハムスターは吠えたりしないし、ほんと飼いやすいですよね。
私はモルモット飼いたいです(´ω`*)
本音は猫飼いたいですけど(´ω`*)←

おもち進捗楽しみにしてます(*´ω`*)

| みん | 2015/06/03 11:00 | URL |

コメントお返事

◆みん様
みんさんこんにちは~!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません;
せっかく最愛おもち記事にコメントしてくださったのに(´;∀;`)

おもちは今日も元気にご飯もりもり食べております!
私も本当は猫を飼いたいんですが、アパートは無理だし、じょんくんは犬派だし、一生叶わない夢な気がします。笑

| たなはし まつこ | 2015/06/20 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/240-07920a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

