PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなはしまつこヒストリー ~大学生時代~

たぶん今まで生きてきて一番勉強しなかった時期。笑

ひたすら
飲んで
遊んで
うぇーいしていました。


私を昔から知る友達は「まつこって勉強ばかりしてたから、大学に入ってタガが外れたんじゃない?」と言います。
本当にそうだと思う←

ひどい時は2ヶ月で40回くらい飲み会してました。

20150512.png

この時だけ髪型ちょっと変わってる。
髪色明るく、ボブでパーマかけてました。




大学時代は本当に勉強してなくて、
必要最低限の単位だけ取ってペロっと卒業しました。

唯一頑張ったのが卒業論文。
wordでA4100枚分くらい書きました。

追い込みの時期はずっっっとゼミ室にこもってました。
お風呂と寝る時だけ家に帰る。
周りの子も皆そんな感じ。
私のゼミ室は「不夜城」と言われていました。



頑張ったのはそれくらい。
あとは友達と遊びまくり、飲みまくり。
遊ぶお金を稼ぐために家庭教師と結婚式場でバイトして。
旅行もたくさんしたし、オールで遊んだことも何回か。

こんな感じでチャラチャラしていても、
何だかんだ就職活動は上手くいきました。

地元の一部上場企業、給料そこそこ、休み多め。
そこでじょんくんと出会うことになるのでした。



振り返って考えてみると私の人生って、

幼少期の勘違いにより、
小・中と一生懸命勉強したお陰で、
身の丈より良い高校に進学でき、
身の丈に合った大学に楽に進学でき、
身の丈に合った企業に楽に入れた。


という感じです。

きっと勇気を出して良い大学を目指していれば、もっと良いキャリアを積めただろうと思います。
一応は県下一の高校に居たわけですから。

でも今の暮らしに満足してるし、今の会社に入れなかったらじょんくんにも会えなかったので、結果オーライと思っています!
選んだ道を正解にするのは、自分自身だからね(*´∀`*)




大学時代の恋愛については、そういえば昔記事にしていましたね。
こんな感じです。

行きたいけれど、もう行けない場所

あと、告白されたから付き合ったのに、浮気されて1ヶ月くらいで終わった話があるくらい。
ただの事故です。






以上!
たなはしまつこヒストリーでした\(^o^)/

何となく私という人間が形成された経緯がお分かりいただけたでしょうか。笑
次はじょんくんヒストリーを紹介していきたいと思います☆☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大学時代って勉強しないですよねー。わたしはマンガばかり読んでました。
行き帰りの電車んなかでもマンガ。どこで見られたのか先生に「君は本ばかり読んでるね」といわれたときには冷や汗かきました。
卒論は手書きの時代だったので、期限ギリギリに夜遅くまで書いて仕上げました。
字下手なんで一応清書したんですが、時間もなく、最後はもういいやって感じでぐちゃぐちゃなのを事務室に放り込みました(^_^;)

| 暗ヲ | 2015/05/13 20:10 | URL |

こんこんこんこんこんばんはー☆(>∀<)wwwwww

まつこさんがどういう方なのかわかって益々ファンになりましたー!!努力家ですし、やる時はちゃんとやる!という印象を受け、さらに尊敬しました☆2ヶ月に40回の飲み会はビックリして思わず記事二度見してしまいましたが…wwwwwお酒強い方なんですか??(☆∀☆)

大学時代の恋愛…苦い思い出ですね(T△T)浮気する男はろくな男じゃないので、別れて大正解ですよ!今は素敵なじょんさんんという彼氏さんがいますし、幸せになる為の試練だったと思えば…☆(笑)

私も今の彼氏と付き合う前に9年付き合ってた人がいましたwwwww長過ぎた春でしたねwwwww

じょんさんストーリーも楽しみです☆(^∀^)b

いつかまつこさんと会って色々語りたいです!!

| りえたろ | 2015/05/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆暗ヲ様
こんばんは!
お返事遅くなってすみません~!!
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

やっぱり大学時代って勉強しないですよねww
私も大学時代はめちゃくちゃ漫画読んでました!
友達と漫画喫茶に10時間入り浸るのを何回やったことか\(^o^)/

>時間もなく、最後はもういいやって感じでぐちゃぐちゃなのを事務室に放り込みました

これも私一緒www
提出締め切りの1時間前くらいに提出しましたwww
でも数分前という友達もいたので優秀な方だったんですよ←

| たなはし まつこ | 2015/05/20 22:58 | URL |

コメントお返事

◆りえたろ様
こここここんばんはー!!!
お返事遅くなってすみません!
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

…と書いてるそばからコメントがwwww
本当にありがとうございますwwww
(おもちの方もちょっと待ってくださいね!)

いや本当に浮気男とダラダラ続かなくて本当に良かったですよ(
神様が助けてくれたんだと思っています\(^o^)/

そして9年も彼氏さんと続くなんてほんっとすごいですね…!
りえたろさんは今の彼氏さんとも3年目だし、ちゃんと長く続く方なんですね(*´∀`*)
私なんてじょんくんの2年が最長なので全然ダメダメですww

>いつかまつこさんと会って色々語りたいです!!
そうですね!
コメントやりとりしてる感じ、ノリ一緒ですよね!笑

| たなはし まつこ | 2015/05/20 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 21:47 | |

コメントお返事

◆非公開コメント様
初めまして!
きゃー見つかった(*´∀`*)笑

嘘です超嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

・社内恋愛
・4月生まれ
・歳近い
・同棲
・男運なし
・酒飲み

共通点めっちゃありますね!!!笑
きっと共感していただけることもいっぱいあると思うので、もしお時間あれば過去記事なんかもフラっと見ていただけると嬉しいです~♪(*´∀`*)

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします♪
更新がんばろー!!\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/05/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/239-1a28b421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

