PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなはしまつこヒストリー ~高校生時代~

見た目:超どこにでもいる女子高生。

ただ化粧は全然していませんでした。
やり方よく分かんなくて。笑

20150511.png


県下一偏差値の高い高校に進学。
そこは当然頭の良い人ばかりが集まる訳です。

ただのガリ勉野郎だった私は、まず日々の授業に付いていけない。
進みが早くて、予習復習が追いつかない。

最初のテストで400人中350位という屈辱を味わいます(泣)

薄々気付いていたけどね!
ああ私って凡人なのねって思い知らされたよね!

ただ高校でも友達に恵まれて
「一緒に頑張ろう!今日はここまでテキスト進めよう!」
と励ましあいながら必死に喰らい付いていきました。

そしたら何だかんだ普通くらいにはできるようになって、
鬼のように出される課題もこなせるようになりました。
当時の友達には感謝です。




あとは高校時代は部活に入らず、地域のダンスサークルに入ったりしました。
真面目ガリ勉の私にとって、ダンスはキラキラオシャレ女子がやるものというイメージが強かったのですが、友達に誘われてやってみたらすごく楽しくて!

このダンスサークルは大学時代にやめちゃったけど、今でもジムで楽しくダンスレッスンを受けています♪
ちなみに、この時期に「動画を見れば大体踊れる」という特技を身につけました。
Perfume、AKB、ももクロ、妖怪ウォッチなど色々踊れますよw



あとは体育祭をがんばったり、
文化祭で喫茶店をやったり、
学校終わりに友達とプリクラとったり…
普通のJK生活を満喫していました。

ただ相変わらず彼氏はできない(泣)
浮いた話がなんっっっにも無いですJK時代!
勉強ばっかりしてたよ!

彼氏と制服デートとかしてみたかったなああああああ\(^o^)/



さて、最後は大学生時代。
事前に言っておくけど相変わらず浮いた話は無いよ。

(喪女ルートまっしぐらな人生☆つらたん☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす!!(*´∀`)ノシこんな短期間で仲良くなれて、私はすっごくすっごく嬉しいです!!\(^o^)あのとき勇気だしてコメント書いて良かったです♪( ´∀`)♪(笑)彼氏が独立をするという方が周りにいなくて相談するにも相談できなくて…苦しかったのですが、今は一人じゃないっていうことと、まつこさんのような素敵な彼女になろう!!( ´∀`)っていう目標というか、目指したい像が出来たので、まつこさんには本当感謝してます!!( 人´∀`)

コメント皆勤賞取っちゃうと思いますが…(笑)末永く仲良くしてください♪( *・ω・)ノ

まつこさんはめっちゃ努力家ですよね!!(*^^*)頑張り屋さんなのがとても伝わってきます♪(*´∀`)

私もジムでヒップホップやってました!( ´∀`)少しですがwwwwww共通点発見!!\(^o^)/やったー♪

あ!ツイッターフォローしましたー♪( ´∀`)ノシただツイッターあまりいじらないので…ちゃんとフォロー出来てるか不安ですが( ; ゜Д゜)(笑)流行りのものについていけなくて、しがみついてる状態ですwwwwww

| りえたろ | 2015/05/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

400人ちう350位はすごいですねえ。わたしなんざ高校時代はたしかビリから二番目くらいでした(笑
わたしは運動神経ないし記憶力もないしセンスもないので、フリを覚えられるひとは尊敬しちゃいます。
スクールメイツはいれますねーヽ(・∀・)ノ

| 暗ヲ | 2015/05/11 22:07 | URL |

コメントお返事

◆りえたろ様
お疲れ様でーっす!\(^o^)/w
彼氏が独立するって本当になかなか無いですよね!
私の周りにも全然いなくて、気持ちを分かってくれない孤独感は嫌というほど味わいました…
大体「独立なんて上手くいかないよ!やめときなよそんな男!」と言われるのでリアル友達にはあまり話をしません(

上手くいかなかったら「ほらね!」って言われるだろうし、
上手くいったなら「よかったねー!」で終わる話でしょう(怒)
この件に関してはブログで知り合った方の方が純粋に応援してくれるんですよね~\(^o^)/☆

そしてりえたろさんもジムでヒップホップやってたとは!
ジムのレッスンて楽しく運動できるからいいですよね(*´∀`*)
もう全然体動かなくなっちゃいましたけど、必死で付いていっています!

Twitterの方でもフォローありがとうございます☆
フォローいただいたら機械的にフォロバしてるので大丈夫だと思うんですが…もし私からのフォローが無かったら忘れてるだけなので教えてくださいww

| たなはし まつこ | 2015/05/13 18:57 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
350位でもすごいと言っていただけるなんて\(^o^)/笑
でも私も苦手科目は赤点ギリギリを取ったりしていましたよ!
特に化学がキライで、2ヶ月目くらいで訳わかんなくなってました←

一度ダンスを定期的にやってみれば誰でもできるようになると思いますよ☆
ただなかなかダンスを定期的にやるというのが難しいですよね…笑

| たなはし まつこ | 2015/05/13 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/238-c9243c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

