PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなはしまつこヒストリー ~幼少期~

以前からやりたかったシリーズ物。

たなはしまつこヒストリー
さくらいじょんヒストリー


私たちの人となりが分かっていただけるかと思って。
どんな人生を歩んできたか、少しご紹介します。



まずは私、たなはしまつこから。



20150508.png

ちびまるこちゃんのようなおかっぱ頭。
いつでも頬が真っ赤な子でした。

幼少期は4月生まれ&兄がいるというアドバンテージをフルに発揮。
保育園に入って最初の連絡帳に「良きお姉さんっぷりを発揮し」と書かれるほど、しっかり者キャラでした。

人に物を教えるのが好き。
困っている人を助けるのが好き。
褒められることが嬉しくてたまらなかったんだと思います。

「私はしっかりしている」
「私は頭が良い子なんだ」

という勘違いは中学まで続きます。
(今思えば、この勘違いのお陰でずいぶん助けられました。)




ただ、当時大好きだったアニメはクレヨンしんちゃん。

客人の前でケツだけ星人を披露するほど下品な子だったことも書き添えておきます。

mig.jpg

(厳格だった祖父にめっっっちゃ怒られました)




ちなみに当時好きだった男の子は近所の翼くん。

今でこそ平均以上の身長がある私ですが、当時は学年一のチビでした。
同じく翼くんは学年一のチビ。でも美少年。

とっても仲が良くて「おおきくなったら、けっこんしようね」と話していました。
嗚呼なんて甘酸っぱい思い出。

小学校に上がったら、めったに話すこともなくなったんだけどね。
たなはしまつこの初恋でした!




以上、幼少期はこんな感じでした。
続いては小学校時代のことを書きたいと思います~♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


余談ですが、クレヨンしんちゃんで「ケツだけ星人」ってもうアニメに登場しないらしいです。
私みたいに真似する子がいるからでしょうね←

保護者の立場になってみれば、苦情のひとつも入れたくなるよね…笑
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いお仕事お疲れ様です☆(^∀^)こんばんは♪
嬉しいお返事どうもありがとうございました!!
あと質問にも凄く丁寧にお返事いただけて感動しました(T△T)感謝です!

まつこさんの幼少期凄く可愛いですね!!(>∀<)そしてケツだけ星人のギャップ大好きです!!(笑)続きが凄く気になりますwwwww(^∀^)

まつこさんのブログ、仕事で隙を見ながら熟読してます!www特に『正解の道を選ぶんじゃなくて、自分の選んだ道を正解にする!』の記事は目がウルウルしました!!(T△T)私もまつこさんのような、彼氏を全力で支えてあげられる素敵な彼女になりたいです!!じょんさんは幸せ者だー!!(^^)

マンネリの記事もいつか書いてほしいです!!wwww(>∀<)

| りえたろ | 2015/05/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

ケツだけ星人…お客さん喜ぶじゃないですか(*^o^*)ごほんごほん、いや、なんか光輝いてて魔法使えそうですな←イラスト

| 暗ヲ | 2015/05/08 21:09 | URL |

コメントお返事

◆りえたろ様
こんにちは!
りえたろさんのブログも読みました~!
私も不安でいっぱいだったので、お気持ちすごく分かります!><

お互い頑張っていきましょうね!
いつかセレブ妻になって白金でお茶しましょう!!笑

>『正解の道を選ぶんじゃなくて、自分の選んだ道を正解にする!』の記事

これは自分の正直な気持ちをゲロっと吐き出した記事なんですが、
共感してくださって嬉しいです(*´∀`*)
じょんくんには「何があっても支える、というりえたろさんを見習いなさい」と言われたんですが←

はい!ネタ帳にしっかり「マンネリ」というキーワードを書いたのでいつか記事にしたいと思います\(^o^)/
ヒストリーが終わるまで少しお待ちくださいね!w

| たなはし まつこ | 2015/05/09 19:45 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ
可憐な美少女ならいざ知らず、ちびまる子的なおかっぱ娘なので全然嬉しくなかったと思います…(死)
アホだったけど楽しい時代だったのでキラキラさせてみました\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/05/09 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/235-d3b359a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

