PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室にハムスターのゲージを置くとこうなる

こんばんは!
たなはしです\(^o^)/

私は残業続きが終わり、
じょんくんも回復し、
ハムスターのおもちと一緒にのんびりした生活を送っております♪
その節は、皆様あたたかいお言葉をありがとうございました(*´∀`*)

さて、おもちについて。
家にも少しずつ慣れてきてくれたみたいです!



あぁ~可愛い(*´∀`*)

大事な大事なおもち様!
ゲージの場所は、気温の変化が少ない&静かな場所ということで寝室にしました。

その結果

↓↓↓↓↓

20150404.png



おもち、超ストイック

まるで一流アスリートのようです。




ハムスターって運動好きなので、回し車の音は「カラカラ」じゃなくて「ゴーーーーー」なんですよねw
さすがに睡眠不足は困るので、今は仕事部屋に移動しちゃいました\(^o^)/笑

これからもっと仲良くなりたいなー!
明日はじょんくんと一緒に、はじめての部屋掃除をしたいと思います☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| おもち | 22:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにおもちのように真っ白でかわいーですなー(*^o^*)
そろそろ触りまくってるのでしょうか。

| 暗ヲ | 2015/04/04 23:10 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
大福のようで癒されます(*´∀`*)笑
毎日という訳にはいかないですが、ちょっとスキンシップもしております♪
可愛くて私もじょんくんもメロメロです!

| たなはし まつこ | 2015/04/06 22:21 | URL |

ハムスターかわいいいいいい><
うちの母も飼おうかずごい悩んでいるところなんです!でもなかなか勇気が出なくて…(笑)
真っ白かわいいなあ(*^_^*)

じょんくん回復されたようでよかったです!
無理は禁物ですね(;_:)

| あきりん | 2015/04/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

たなはしさん初めまして、隠れファンです!ずっと読んでました!
今回の記事にめっちゃ共感して初コメです。
うちはウサギなのですが、この水を飲む音!響き渡りますよね(笑)おもちちゃんと違ってルームランナーはしませんが、うちのはトイレに飛び移ったりロフトから飛び降りたり、これまた騒がしいです(笑)
これからもブログ楽しみにしてます♪

| むぎ | 2015/04/13 18:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/18 23:50 | |

コメントお返事

◆あきりん様
こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません!
嬉しいコメントありがとうございます><!

じょんくんはまた風邪を引いたりしましたが笑、
それも治って今は元気にやっております(*´∀`*)

おもちも少しずつ懐いてくれて可愛いですよ♪
ハムスター超!おすすめです\(^o^)/笑

| たなはし まつこ | 2015/04/19 23:02 | URL |

コメントお返事

◆むぎ様
初めまして!
コメントありがとうございます♪
せっかく初コメントをくださったのにお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたorz

むぎさんもウサギを飼ってらっしゃるんですね!
ウサギもハムスターも「静かで飼いやすい」みたいなこと言われていますよねww
鳴かないけれど、動きがうるさくて笑っちゃいます\(^o^)/

ぜひ今後ともよろしくお願いします♪
これからGWに突入するので、たくさん更新したいと思います!

| たなはし まつこ | 2015/04/19 23:05 | URL |

コメントお返事

◆非公開コメント様
わー!こんばんは!こんばんは!
コメントありがとうございます♪
非公開コメントにしてお心遣い感謝です(*´∀`*)親・近・感←

しかし惜しかった…!
私、1日だけ後でした!!
でもお祝いはキロ様と同じ日でしたよ☆
また後日ブログでレポしますね\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/04/19 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/23 18:19 | |

ブログ更新楽しみにしてます。

| まい。 | 2015/04/27 06:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつも更新楽しみにしています。
私は結婚を前提に付き合っている彼と同棲中なんですが、彼の地元に引っ越してきたんです。仕事を探さなきゃと思い就職活動をしてるんですが、引っ越してきた理由を聞かれて素直に「結婚の予定があるので越してきました」と言うと必ず不採用になります。早く仕事を決めたいんですけど、面接でどう説明したらいいと思いますか?
まつこさん!アドバイスください!!

| ニコ | 2015/04/29 07:58 | URL |

初めてコメントします。ハムです。
昨日、同棲している彼から別れようと言われました。私は考えるだけ考えて行動に移すのが遅すぎると。それでは二人の生活が成り立たないと言われました。
自分の慎ましくささやかな理想の暮らしを一緒に楽しむ相手は私ではないと言われました。
私が彼に甘えすぎていたんだとようやく気づいた頃にはもう遅いんですね。
彼とならやっていけると思って始めた同棲は間違っていたんでしょうか。

| ハム | 2015/05/02 08:23 | URL |

コメントお返事

◆コメント非表示様
初めまして!
リンクを貼っていただき&コメントでご連絡いただきありがとうございます(*´∀`*)
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした;
今後ともよろしくお願いします!

◆まい様
長らく放置していて申し訳ありません!
今日はアップする予定です\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/05/02 13:18 | URL |

コメントお返事

◆ニコ様
こんにちは!コメントありがとうございます☆
実は私、人事の仕事には明るいので真面目に答えますね!

やはり人事から見て「長く働いてくれるかどうか」というのは大切な要素です。
ニコ様がそのつもりでいても「まだ結婚が決まっていないなら、別れて地元に戻ってしまう可能性があるのでは…」と思われているのいかなぁと感じました。

なので私だったら「婚約したので、こちらに来ました!」と言っちゃいますw
「結納も終わってます!」くらい言っても良いと思いますww

もし採用されたら「彼の親族が亡くなったので籍を入れるのを伸ばしました」とか適当な言い訳をして誤魔化せばいいんです!
採用されちゃえばこっちのもんですから!←

本当は境遇じゃなくて能力とか人柄をしっかり見て欲しいですよね><
でも人事側はこんな事情もあるということで、ご参考になれば幸いです♪

| たなはし まつこ | 2015/05/02 13:29 | URL |

コメントお返事

◆ハム様
ハムさん、こんにちは!
辛いことがあったんですね。
お気持ちお察しします。
今はゆっくり体と心を休めてくださいね。

>彼とならやっていけると思って始めた同棲は間違っていたんでしょうか。

そんなことはないです!
断言できます!!

誰もがそう思って同棲を始めるんです。
でも同棲解消するカップルはたくさんいます。
この人が自分にぴったりかどうか、
そんなことは神様でないと分からないと私は思います。

けど、だからこそ同棲があるんだと思います。
結婚をする前に、本当に合っているかどうか確認するために。

今回は上手くいかなかったかもしれないけど、
ちょっと休んでまた新しい人を見つけるのが良いと思います♪
私も以前、同棲失敗してすごく凹んだことがありましたが、
じょんくんに出会えて今は幸せです(*´∀`*)

すぐには思えないかもしれませんが、
きっと彼は運命の人じゃなかったんです。
ゆっくり派なハムさんを受け入れてくれる人が現れますよ♪
気長に待ちましょう♪^^*

| たなはし まつこ | 2015/05/02 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/230-9033f6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

