PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年にわたる攻防

皆さんは覚えているでしょうか?


20140317.jpg


同棲生活におけるルールについてのオチに使ったイラストです。


「ねぇねぇ、ハムスターが飼いたい」
「ダメ」

「ハムスター可愛いよ~癒されるよ~」
「ダメ」

「逆にハムスター飼っちゃう?」
「ダメ」

私たち、こんな攻防を1年も続けていました。笑






しかし、この長い戦いに終止符が打たれました。





昨日、我が家にお迎えしました!
ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)生後1ヶ月♀の

命名:おもちです!!!



だってだってだってだって

じょんくんがデートの帰りに何気なく
「犬とか猫が見たいからペットショップに10分だけ寄ろう♪」
とか言うんだもん!

そしたらハムスターコーナーにも行くんだもん!

あのつぶらな目、小さくもふもふした体、可愛らしいしぐさ…
もうお姉さんはダメです!メロメロです!!

実は私中学生の頃ハムスター飼っていて、
ハムスターの可愛さは重々わかっているのです!

お金のこととか、お世話のこととか…
色々考えて理性で「ダメ」を貫いていただけなのです!

でも一度理性が外れてしまうと、
ああああもう可愛いよねええええええ←



ハムスター 790円
その他グッズ 15,000円
(まだ寒いからハムスター用暖房とかも購入)

痛くないよ?
なんも?

うちの可愛いお姫様のためですから(真顔)



まだお迎えしたばかりで緊張しているみたいなので、あまり構わないようにしています。
早く一緒に遊びたいなーふふふふん(*´∀`*)

「私とじょんくんの同棲生活ブログ」
ではなく

「私とハムスターの同棲生活ブログ」
になったらどうしましょう。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!!!!
ちっちゃい家族ができましたねえ(^O^)

| 暗ヲ | 2015/03/22 15:37 | URL |

おもちちゃん可愛い(*^_^*)
てか、じょんくんもかわいい(笑)
そんなにハムスター飼いたかったんですねぇ

おもちちゃんにでれでれなじょんくん記事、楽しみにしてま~すw
(さりげなくリクエスト(笑))

| みゆ | 2015/03/23 08:37 | URL |

ハムスターきゃわわー!!
ネーミングセンスもいいっすね(笑)
ペットいいですねぇ(´ω`*)
ってか、ハムスターって結構お手軽に買えるんですね(゚д゚)
1万とかするのかと思ってました。
これからの生活がまたたのしくなりそうですね(´ω`*)

| みん | 2015/03/23 11:47 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
でっしょー!!!←
可愛くて癒されてメロメロです(*´∀`*)うへへ

◆みゆ様
じょんくんはおもちのためなら出費を惜しみません。笑
温度計も買ってきて「いま15℃だって!寒くないかな?寒くないかな?」とうるさいです(心配性な親父)

また新しいネタが誕生しそうですね\(^o^)/
楽しみにしていてください☆

◆みんさん
へへへー!きゃわわと言っていただけるの超☆嬉しいです(バカ)
見た瞬間、おもちみたいだと思って←
私たちも「おもち♪おもち♪」と気に入って呼んでいます(*´∀`*)

ハムスター安いですよ!
いわゆるねずみ算ですぐ増えるんでしょうね。笑
餌代も全然安いので、初期費用だけ用意すれば余裕です\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/03/24 20:41 | URL |

可愛いー!(≧∇≦)

いーな!いーな!
うちは、ねこがおねだりしてますが
未だに採用されません(;_;)
ライオンかフクロウが飼いたいのに!(>_<)

おもちちゃん記事
楽しみにしています(≧∇≦)

| ねこむすめ | 2015/03/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ねこむすめ様
ライオンかフクロウ…!
またファンキーな動物を希望していますね!笑
私がきたろーさんでも採用しないと思います(*´∀`*)←

最近は手からエサを食べてくれるようになりました♪
ハムスターも可愛くてオススメですよ\(^o^)/笑

| たなはし まつこ | 2015/03/29 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/228-f5e81916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

