PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】まとめ

こんばんは!
たなはしまつこです。

さて、11月から約4ヶ月間に渡ってお届けした3万ヒット企画、いかがだったでしょうか?

正直、こんなに時間かかるとは思ってなかったです。笑
1ヶ月くらいで終わるだろうと軽く考えていました。

でも質問・リクエストをたくさんいただけたということは本当に嬉しいです!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*´∀`*)


====3万ヒット企画 記事一覧====

【3万ヒット企画】質問・リクエストください!
【3万ヒット企画】お部屋&家具配置紹介♪
【3万ヒット企画】私たちの前略プロフィール!
【3万ヒット企画】秘密のオフィスラブ!会社にバレないためにしていたこと
【3万ヒット企画】部屋着は何を着ていますか?
【3万ヒット企画】どんな地域に住んでいますか?~同棲カップル家探しの条件~
【3万ヒット企画】理想のプロポーズ
【3万ヒット企画】私たちの仕事について!
【3万ヒット企画】きゅんとする瞬間
【3万ヒット企画】我が家のルール、全公開!
【3万ヒット企画】我が家の面白エピソード
【3万ヒット企画】私たちの節約術!
【3万ヒット企画】じょんくんに対する不満
【3万ヒット企画】同棲カップルの共同貯金
【3万ヒット企画】効率よく家事する方法~買出し&レシピ決め~
【3万ヒット企画】効率よく家事する方法~料理~
【3万ヒット企画】効率よく家事する方法~お風呂~
【3万ヒット企画】効率よく家事をする方法~皿洗い~
【3万ヒット企画】同棲の許可をもらった経緯~まつこ家の場合~
【3万ヒット企画】同棲の許可をもらった経緯~じょん家の場合~
【3万ヒット企画】同棲開始費用について




====おまけ企画★お気に入り記事ベスト3!====


第3位 我が家の面白エピソード

2015010601.png


こちらはみゆ様からのリクエストです(*´∀`*)

この間抜けっぷりが我ながら気に入っています。
「へぷちょい」というあだ名もだんだん可愛く思えてきました。笑

コメント欄で皆さんのくしゃみエピソードも聞けて楽しかったです!

【3万ヒット企画】我が家の面白エピソード







第2位 じょんくんに対する不満

2015011201.png

こちらはあや様からいただいた質問です!

単純にわたわたするじょんくんが可愛く描けたのでお気に入り。笑
時々すっごいブサイクな顔になっちゃうので←

【3万ヒット企画】じょんくんに対する不満








第1位 理想のプロポーズ


5cf86066.jpg


超ノリノリで書いた記事です!
書きながら自分で爆笑していた記事です!
完成した後、スーパー自画自賛しまくった記事です!


ブロガーさんなら「今回、上手く書けたなぁ」っていう会心の記事ってありませんか?
この記事が個人的には超お気に入りです~!
動画の部分とか特に!笑

リクエストしてくださったしゃんず様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

【3万ヒット企画】理想のプロポーズ




とにかく3万ヒット企画に集中した4ヶ月でした!
他に書きたいネタが見つかった時は、スマホにメモしていました。

その数、なんと33個。笑

改めて見ると別に面白くないネタはボツにしますが、これからまた通常更新に戻って記事にしたいと思います(*´∀`*)



皆様、3万ヒット企画に長らくお付き合いいただきありがとうございました!
これからも私たち2人をよろしくお願いします!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業と3万ヒット企画お疲れ様でした!!
まつこさんの記事は本当に参考になり、とても勉強になります((o(*>ω<*)o))

先日彼にまつこさんのブログを紹介して、一緒に同棲について話し合いました!

そしてひとつ質問なのですが、まつこさんとじょんくんさんはどれくらいの頻度でお友達とご飯や遊びに行ったりしていますか(*'ω'*)?
やはり一緒に住みはじめると友達との関係も変わっていくものなのですかね(>_<)?
彼は付き合いで飲み会なども多いので今から少し心配で…(笑)

もしほんとーに時間がある時でよいのでお返事待ってます(pq´v`*)

| さやお | 2015/03/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

ヒット企画お疲れさまでした

こんにちは!
私がリクエストした記事1位でうれしかったです~(о´∀`о)
企画の記事は、どれも楽しく拝読いたしました!結婚する前、同棲始めたくらいに知りたかったことがたくさんで…みなさん同じように悩んだり他のカップルどうしてるんだろー!?と思われてるんですね(´・ω・`)/~~
これからも更新楽しみにしてます♪

| しゃんず | 2015/03/16 20:11 | URL |

コメントお返事

◆さやお様
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

これだけの記事を書くのは中々大変でしたが、
(私が1ネタで4記事とかやっちゃったせいなんですけどw)
参考になると言っていただけると本当に嬉しいです♪
がんばった甲斐がありました!

そして彼氏さんにもブログを紹介してくださったなんて光栄です!
これからも皆さん(特に女性☆)に役立つ情報を発信できるよう頑張ります\(^o^)/

お出かけの頻度ですが、私もじょんくんも「同棲しても変わらない」がアンサーです!
毎月ご飯が3~4回、飲みが1~2回といったところでしょうか。

同棲すると彼氏とは毎日一緒にいられるので、
友達の誘いは断ることがほとんど無くなりましたw
きっと結婚して、子どもができたりしたらまた変わると思うんですが(*´∀`*)

私は週2~3回なら彼氏が友達とご飯してきても全然気にしないですが、
気にする彼女さんも絶対多いと思います!
その辺は話し合いで価値観のすり合わせですかね。
付き合いの飲み会となると難しいかもしれませんが、なるべく一次会で帰ってきてもらう等やり方は色々あると思います☆
同棲がんばってくださいねー!\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/03/16 23:23 | URL |

コメントお返事

◆しゃんず様
こんばんは!
コメントありがとうございます☆

1位だけは迷わず決まりましたwww
このプロポーズネタをもう一回PRしたくてこの記事を書いたようなもんです←
何度も言っちゃいますが素敵なリクエストありがとうございました☆(*´∀`*)

そして企画記事を知りたかったことがたくさん、というお言葉もすごく嬉しいです!
皆さんの反応が悪くても突き進むしかない期間だったので少し不安もあったのですが、そう言っていただけると報われます\(^o^)/

また何かありましたらいつでもコメントしてください♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

| たなはし まつこ | 2015/03/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/226-ea8b49bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

