PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジャーとパンツの色は合わせますか?


「女子として当然でしょ、何を言ってるんだw」

という男性のかた。及び素敵女子の方。

てきとー女子をナメてはいけない。



じょんと付き合う前→合わせてませんでした。

付き合った後→デートの日は合わせてました。

同棲後→毎日合わせてます。


20130911

(初カラーです。)
(日本でトップシェアを誇るイラストソフト『ペイント』で塗りました。)


だってさ!
どう考えてもブラジャーよりパンツの方が消耗早いじゃん!

残ったブラジャーどうするの?
捨てるの?
もったいないじゃん?

でもさすがに同棲開始したら毎日セットで着用しています。
着替えとか見られることも多いですし…

最近はブラジャー1枚につきパンツを2枚購入するようにしています。
下着をセットできちんと着るのは、素敵女子の第一歩!


【追記】

これを見たじょんが、

「ブラジャー1つにパンツ2枚まで!
 ブラジャー1つにパンツ2枚まで!
 個別指導なら森塾!」

このネタが分かる人は生活エリアが一緒です。


関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!コメント失礼します!
私も下着の上下は合わせてませんでした。毎日バラッバラ(^-^;
今はお付き合いがはじまったので、それと同時に産まれて初めて
上下をセットのものにしたりしてます(;´∀`)
なんだかあるある~と共感してしまいました(笑)

| つかもとあさひ | 2013/09/12 07:36 | URL |

コメントお返事

>つかもとあさひ様
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
もしかして足あとから来てくださいましたか?
実は昨日つかもと様のブログにお邪魔して、あたたかくて可愛らしいイラストにほっこりさせていただいたんです♡
本当に素敵なイラストで憧れます♡

お名前もつかもとあさひ様(私たなはしまつこです)
彼氏さんはさむ様(私の彼はじょんです)
何となく親近感も持たせていただきました!笑
ブラジャーとパンツの件も共感していただいて嬉しいです♪
またブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

| たなはし まつこ | 2013/09/12 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/22-a56730af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

