PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】我が家の面白エピソード

こんばんは!
たなはしまつこです(*´∀`*)

今回はみゆ様からのリクエスト「じょんくんの面白エピソードが見たい!」です♪

じょんくんが変人であるということにすっかり慣れてしまって()、最近あまり書いてなかったですね。
なかなか絵と文章で表現するのが難しかったですが、取れたてほやほやのエピソードを紹介します!





突然ですが、私は可愛いくしゃみができません。

「ぶぇっくしょーい!!」と親父くさいものや、なんとも言葉にできない妙なくしゃみをしてしまうんです。
くしゃみをする度、じょんくんに笑われています。

女子の「へちっ☆」という可愛いくしゃみ、一体どうやって出しているんでしょう。
ていうか、本当にスッキリできてる?それ




昨日、じょんくんと仕事の話をしていました。

さすらいの起業マンなので、色々と悩むこともあるみたい。
私はうんうんと聞いていました。

2015010601.png







2015010602.png





2015010603.png





2015010604.png




新年早々、私のあだ名はへぷちょいです。(直球)

くしゃみの後すぐ言われたので爆笑してしまいました。
文字にすると超バカっぽいくしゃみですね。

じょんくんというより、私の面白エピソード…?
でも彼のグッドな返しを評価してあげてくださいみゆ様!笑





<余談>

昔の話です。

「可愛いくしゃみができるようになろう」と本気で考えました。

我慢してみる。
口を抑えてみる。
鼻をつまんでみる。

結果、どれも上手くいきません。
むしろ「へちぶしょーいい!!」と余計変なくしゃみになります。



そこで私が考えた最終手段。

↓ ↓ ↓

くしゃみをした後に「てへっ☆」と可愛こぶる。


友達に「腹が立つからやめろ」と言われてやめました。

それからはジタバタせず、へぷちょいは今日も元気にへぷちょいです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アゥ。 ( ´△` ) … わたしも









……… わたしもこんなエントリを書いてみたいorz

| ゆう。 | 2015/01/07 20:59 | URL |

じょんくん、素晴らしすぎです(爆笑)
おかげで1人で大笑いして旦那から冷たく見守られてますよw
ナイスへぷちょいww

ちなみに私も可愛いくしゃみできませーん
我慢して我慢して「っぶっひゅっ!」的な怪音が出る上にすっきりしない(笑)
もう潔く「ぶへくしょーい」ってやった方がなんぼかマシ(-_-;)

| みゆ | 2015/01/07 21:37 | URL |

初めまして‼いつも楽しませてもらってます。

過去日記を読んでいたら、まさかのまさかの

まさか!




まつこさんと同じ年でした。
しかも誕生日がとても近い!7か8日違いだと思います。正確日付が載っていなかったので…

親・近・感(*´ω`*)(*´ω`*)



ーーーーーー
私は逆に、へぷしっとかぷしゅっなどの小音くしゃみしか出ません。なのでいつも不完全燃焼で連続で何回も出ます。

ぶあぁぁゎわっくしょーいなくしゃみが出たら、鼻がすっきりするんだろうなと思います(* ̄∇ ̄*)


| キロ | 2015/01/08 17:34 | URL |

コメントお返事

◆ゆぅ様
たぶんキャラの問題もあると思います(*´∀`*)笑
今後も私は自虐ネタをたくさん公開していきます!

◆みゆ様
よかった!よかった!笑っていただけて!
どうぞ旦那様によろしくお伝えください(?)

そしてみゆさんの「怪音」にも笑わせてもらいましたw
私も基本的に怪音くしゃみですよ(*´∀`*)
へぷちょいなんて可愛い方なんです←

◆キロ様
初めまして!
過去記事まで読んでくださってありがとうございます!
同い年とはまた嬉しいですね(*´ω`*)親・近・感♪

いつも実はびみょ~~にフェイクを入れて書いているので、
ちょっとだけ誕生日違うんですよ!
(万が一知り合いに見られても言い逃れができるように)
(これだけ記事を書いていると無理かもしれませんが…)

本当の誕生日は記事日付の7日前でした♪
もしかしたら本当に同じ誕生日かも…!
逆に遠くなったらすみません!笑

最後に、キロさんの小さいくしゃみを伝授していただきたい\(^o^)/
コメントありがとうございました!\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/01/08 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/213-c9eb21bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

