PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】きゅんとする瞬間

こんにちは!
たなはしまつこです。
今日はよー様からのリクエストです☆

「キュンキュンした」「ドキドキした」 ♡じょんくんシリーズ♡をイラスト付きでお願いします!!

おーけぃ。
皆さん覚悟はよろしいですか?

ノロケ全開で行きますよ!
(私も恥を捨てて書きます!笑)



付き合って1年9ヶ月。
同棲して1年7ヶ月。

今でもキュンキュンするの?と聞かれたら…


するんですねぇ~これが♡(死ね)


例えば、一緒に道を歩いていて「はい、こっちね」って優しく車道側と交代してくれたりとか。
例えば、仕事終わりで家に帰ってきたら必ず2階から降りて来て笑顔で「おかえり!」って迎えてくれたりとか。
例えば、夕飯を作ってあげたら食卓に着く前に、毎回ぎゅってして「いつもありがとう」って言ってくれたりとか。

その度に「きゅん♡」としてます!
恋愛としての「ドキドキ♡」というよりは「きゅん♡」ですね!




極めつけはこちらです。
たなはしまつこ的No.1きゅん♡シチュエーション!



20141214.png



あはははっははっはっはっはははは!
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!
でもこれ超きゅんきゅんするんです!
大好きだから寝る前に毎日やってもらってます!!(恥死)


(描いていて本当に恥ずかしくてじょんくんの顔は逃げましたすみません。)


我ながら黒歴史になりそうな記事です。
でも色々とぶっちゃけてこそのブログですからね。


リクエストしてくださったよー様は、同棲して女性として見られなくなるのが心配、とのことです。
私は毎日お風呂に一緒に入って裸も見られまくっていますが、今のところちゃんとラブラブしていられます。
「スキンシップ」「愛の言葉」「感謝の言葉」の回数が多いことが大事かな、と個人的には思います。

でも、いつか女として見てもらえなくなったり、ラブラブ度が下がることがあるかもしれません。
それでも「一緒にいてくれる」「人として大事にしてくれる」ならOKかな!とのんびり構えています(*´∀`*)



時間が経てば「恋」は薄れるもの。

その間に「愛」を育てたり、
「絆」を強くしたり、
「結婚」という社会的契約をしたり、
「子ども」という責任を負わせたりしたら、
なかなか逃げられないんじゃないかな☆←


最後は身も蓋もない話ですみませんね!
あー恥ずかしかった!笑


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 14:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 21:10 | |

おほーw

キュンキュンしました!
良いです、良いですね!!笑
やっぱ一緒に寝るっていいですね!
彼も腕枕&頭なでなでしてくれるんですが、実際は彼が寝た後そっと腕を外してます笑
いえ、彼の肩が痛いかなと思って!←

前回のコメントへのお返事もありがとうございました!
基本は仲良しのつもりなんですけど、わたしが恥ずかしがり屋でなんとなくツンデレを演じて(?)しまうのです。同棲に向けての心得、しかと胸に刻みます!
まつこさんのお話楽しみにしてますね♫

| あや | 2014/12/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♡

まつこさんこんにちは!

リクエストにこたえてくださり
ありがとうございます!!
じょんくん素敵♡♡
優しさとまつこさんに対する愛が
伝わってきますね!!!
肩枕うらやましい!!!笑

アドバイスもありがとうございます(;_;)♡
分かってるだろうじゃなくて、
きちんと言葉にして伝えたいと思います♪
人として一緒に成長できるように2人でがんばりますね!

またきます(*´▽`*)

| よー | 2014/12/15 11:04 | URL |

めっっっちゃわかります!!!
私も肩枕ギューめっちゃ好きです(´ω`*)
後、個人的には営みに誘ってくる彼もキュンとします♡(死

感謝の言葉って大事ですよね。
私もついつい言い忘れちゃうので、
今夜トミーに「お洗濯いつもありがとう!」って言おうと思います(`・ω・´)

| みん | 2014/12/15 12:18 | URL |

名前かぶりが多々あるので
あや改めしあです!!

あのじょんくんと同じみかん星人でございます笑

まつこさんは気付いてるかわからないけど結構前からTwitterフォローさせていただきました!!

そしてまつこさん
肩枕はきゅんきゅんしますよね♡笑

私はきゅんきゅんするどころか
彼氏がガタイが良すぎるので
肩枕なんてしたら首が段々痛くなってきます笑
でもくっ付いて寝るのは落ち着きますよねぇ((( *´꒳`* )))

| しあ | 2014/12/17 05:33 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

ひー!お返事遅くなってすみません!
師走って忙しいですねぇ(´;ω;`)
残業やら休日出勤やらでばたばたしております。
でも給与に反映されるからがんばりますー!

◆コメント非公開様
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
しかも彼氏様のご紹介とは…!
なんだか嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

では私たちが同棲の許可をもらった経緯を書いてみますね。
3万ヒット企画が延びてしまって時間がかかるかもしれないですが、必ず書かせていただきますので!><
少々お待ちくださいませ♪
質問ありがとうございます(*´∀`*)!

◆あや様
タイトルの「おほーw」にやられましたww
あや様のコメントを見て職場でニヤニヤさせていただきました(*´ω`*)←
そしてあや様の優しさにびっくりしております!
私は自分から肩まくらをせがむくせに”寝る前”に腕をはずしています!!
すごく睡眠に貪欲なタイプなので、イチャイチャしていても眠くなったら「あ、もういいよ。寝る。」とスーパードライな感じで終わります。
よくじょんくんに怒られます\(^o^)/笑

| たなはし まつこ | 2014/12/20 21:48 | URL |

コメントお返事

◆よー様
あ!よーさんだ!恥ずかしいリクエストをしてくれたよーさんだ!←
でも思いのほか楽しく描けたので感謝しています(*´∀`*)笑
じょんくんは細いので、腕枕だと低いんですよね~
なので自然と肩まくらになりました!
でもぴったりくっつくと幸せです(*´ω`*)♪
いつまでもラブラブでいるためにはきっと努力も必要ですよね!
私もあまりじょんくんを貶しすぎないようにしたいと思います(

◆みん様
同棲しているときゅんポイントはたくさんありますよね\(^o^)/
そしてどんな風に夜の営みに誘ってくるのか知りたいです←
どうなんだいトミーさん!←
お洗濯やお皿洗いをしてくれる彼氏さん本当素敵だと思います♪
ぜひいっぱいお礼の言葉をかけてあげてください(*´ω`*)

◆しあ様
みかん星人のしあ様ですね!笑
了解しました~♪
今日もじょんくんのためにみかん箱を買ってきてあげましたよ(*´ω`*)
肩まくらは本当にきゅんきゅんします!
もう一生離れない~!と思うくらい幸せなんですが、
眠くなるとすっと離れます←
じょんくんは細いので腕まくらより肩まくらの方がちょうどよいのですが、しあ様はきっと逆なんですよねw
ガタイの良い方だと腕まくらが気持ちよさそうですね(*´∀`*)

| たなはし まつこ | 2014/12/20 22:15 | URL |

まつこさんこんばんは。
いやー羨ましすぎですね!!読んでて私もきゅんてしました。
腕まくら私も好きですがごろごろして離れちゃうので少し寂しいんですよね。肩まくらやってもらいます!
長く付き合うとどきどき感が少なくなってきますが感謝の心は忘れたくないですね。私も気を付けなければ…

| | 2014/12/20 23:10 | URL |

コメントお返事

コメントありがとうございます!
じょんくんの腕が細いのもあるんですが、
腕まくらだと安定感が足りないんですよね><
なので私は肩まくら大好きです♪
ぜひぐっと!ぐっと彼氏さんに寄ってみてください!笑

感謝の心はきっと大切ですよね。
私も、じょんくんに「ありがとう」と言ってもらえると家事のやる気が出ますもん!(*´∀`*)

| たなはし まつこ | 2014/12/21 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/210-e892e9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

