PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年記念を迎えました。


じょんとお付き合いを始めて半年が経ちました。

1ヶ月記念とか2ヶ月記念の時は、
「こんなに仲がいいのにまだ2ヶ月なんだねー!」という気持ちでした。
時間の流れを遅く感じていました。

でも、それから半年はあっという間。
いい意味で、そばにいることが当たり前になってきたんでしょうね。


半年記念のプレゼントは、ちょっと面白くしようと思ってくじ引きにしました。笑

 1等賞 何でも言うことを聞く券
 2等賞 まつこプランニングの旅行
 3等賞 まつこプランニングのデート
 4等賞 何か素敵なものをプレゼントします
 5等賞 ごちそうを作ります
 はずれ まつこに何か素敵なプレゼントをすること!

どうせじょんはプレゼント用意していないんだろうなぁと思ったので、
しっかりはずれも用意しておきました。笑

私としては当然はずれを期待していたのですが、
しっかり一等賞の「何でも言うことを聞く券」をゲットしやがりました(ちっ



まつこ「しょうがないから何でも言うこと聞くよ!何がいい?」

じょん「うーん…」










じょん「これから半年、また一緒にいてほしいな」

2013090901


まつこ「……半年だけでいいの?」

じょん「半年経ったらまた同じ券もらって、同じお願いするよ。」

悔しいけど…きゅんとしました!
まったく、さりげなく良いことを言う男です。





それに比べて私ときたら…

(記念日の前日、くじ引きを作っている時)
2013090902
ゲスい!!

我ながらゲスい!!


そんなピュアなお願いされるなんて夢にも思わなかった!涙



私のゲスい考えのせいで、結局「半年一緒にいてね」は使えませんでした。
なので、何か他のお願いを考えてもらっているところです。

お願いされなくても、一緒にいるしね!
(ちょっとノロケでした)

関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/21-20f12d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

