PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】私たちの仕事について!

こんばんは、たなはしまつこです!
「毎日更新したぁい☆」とか言いつつ全然更新できてなくてすみません…!

言い訳をしますと、ここ最近じょんくんの仕事を手伝ってました。

予想以上にじょんくんが仕事をいただくので、追いつかないんですって。
まだ駆け出しだから全然割に合わない仕事もあるんですけど。

さらに、じょんくんが苦手!と思うことが、私が得意分野だったりするんです。
なので時間を見つけて、時には私も寝る間を惜しんで手伝っています。



↓この「だらだら」の時間が仕事になりました。

20141028.png





もはや”良い彼女”どころじゃないです。

スーパー彼女です!!


こんな彼女は二度と現れないぞ!
大事にするんだぞ!

(ちゃんと大事にされていますが。笑)





さて、前置きが長くなりましたが…3万ヒット企画の続きです☆
チロル様から質問をいただきました!
(お待たせして申し訳ありません><)

「じょんくんの前の仕事と今の独立してからの仕事って何系ですか?」です!

冒頭から続きますが、仕事について語りたいと思います(*´∀`*)♪



まず、私たちが出会った職場は簡単に言うと、IT系です!

理系社員ばっかりです。
男社員が多いです。
むっさ~い中で仕事をしています。

ですがその中で、私とじょんくんは理系社員ではありません。
割合としては少ない文系社員です。

その中でも、私は事務寄りな仕事をしています。
じょんくんは専門職寄りな仕事をしていました。

その専門職は、めちゃくちゃ人数が少ないんですが、役員席が一個あるんですよ!


付き合った当初は「将来の役員、ゲットだぜ☆」という気持ちだったんですけどね…笑
まさか辞めるとは思わなかったわーい\(^o^)/



ちなみに現在の仕事は、バリバリITです。

ほとんど前職ではIT触ってなかったのに!
ていうかじょんくん文系なのに!

と思ったのですが、昔からITは好きだったんですって。
今もイキイキとパソコン叩いています。
話を聞く限り、ちゃんとITの世界で通用しているみたいですよ(*´∀`*)



私たち、将来の夢に向かって一歩一歩進んでいます!
ブログ更新が終わったら、またじょんくんの仕事手伝います!

今回は「がんばってる私☆」みたいな記事ですみません。笑
チロル様、リクエストありがとうございました(*´∀`*)!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさーん!
私も同棲中の者ですが、先日私より交際歴の短い友達が結婚すると聞き、羨ましい気持ちでいっぱいです…。
私の彼氏はいつかは結婚してくれるとは思うのですが、いますぐと言うわけではなさそうです。
周りがどんどん結婚していき焦る気持ちが募るのですが、まつこさんもこのような気持ちになることはありませんか??

| めりな | 2014/12/10 21:07 | URL |

コメントお返事

◆めりな様
私も自分より交際歴の短い友達の結婚式に参加したことがありますよw
何とも言えない気持ちになりますよね\(^o^)/

焦る気持ちはもちろんあります!
ただ、まだ周りは半分以上が未婚なので、
きっとそこまで焦っていないんだろうなぁと思います。
あと1~2年したら超焦っているかもしれませんねw

| たなはし まつこ | 2014/12/11 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/209-a7a8c13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

