PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】部屋着は何を着ていますか?

こんばんは!
たなはしまつこです。

なかなか時間がなくて更新が遅くてすみません…!
次の土日は時間があるので、がっつり更新したいと思います(*´∀`*)
できればリクエストいただいた分は予約投稿して、毎日更新できたらいいな~なんて思っています☆


さて、今回の質問はみおさんからいただいた
「部屋着は何を着ていますか?」です!

いただいたコメントを抜粋します☆

**********************
私も質問したいのですが、部屋着ってどんなのを着てますか?
私は本当はユニクロのスウェットみたいなのとかジャージみたいなので一日中過ごしたいのですが、
今は一応パジャマはジェラピケみたいなの、休みの日中はゆるっとワンピにレギンスみたいな感じです。
できたらパジャマと部屋着が知りたいです!
**********************


みおさんの部屋着も詳しく教えてくださったので…

ビジュアルは想像ですが描かせていただきました!
こちら、みおさんと私の部屋着です!



2014112701.png




2014112702.png


















2014112703.png




ありがとう!
ありがとうみおさん!
女子力の差が歴然です!
おかげさまでとっても面白いです!!笑


(コメントいただいた時、あまりに女子力が高いので戦慄しました…)

ちなみに部屋着もパジャマも一緒です。
寝る時はパーカー脱いで、Tシャツ&ジャージで寝ています。
今の季節はもちろんロンTですが、夏は半そでT&半ズボンジャージになるだけです。
家の中でも少しシャキッとしたいなと思ったら、もう私服に着替えちゃいます。

今までもじょんくんに何も言われなかったので別にいいやと思っていたのですが、せっかくなので聞いてみました。

「あのさ、私の部屋着こんなだけどいい?もっと可愛い格好してほしい?」

「部屋着はどうでもいい(・ω・)」

どうでもいいそうです!
以上、現場からでした!




ですが
「家にいる時でも気を抜かないでほしい」
「いつでも彼女には可愛くいてほしい」
という男子は少なからずいると思うので、そんな貴女にはこんなのいかがですか。







今はネットで安く可愛い部屋着が買えるんですね。
私も欲しくなってきた\(^o^)/笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| ファッション | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさん、まつこさんは私ですか?←

全く同じで思わずほっとしました。

今は私も正にパーカー族ですが、
そろそろスウェットの時期です(´ω`*)
ドンキのスウェット知ってますか!?
裏地がめっちゃモコモコであったかいんです(*´ω`*)ポ

まつこさんならわかってくれる気がするんで、是非おすすめします(笑)

| みん | 2014/11/28 10:39 | URL |

おなじく!おなじくです!!まつこさん!!!^m^
今知り合いが来たら居留守しかないな…てな恰好でだらけてます(笑)

ちなみに、結婚した当初からこのスタイル
「話が違う…」と嘆かれたのもいい思い出でっす☆

| みゆ | 2014/11/28 20:58 | URL |

こんな女子力高い部屋着なんて着た事ない!笑
わたしもジャージにロンTです(´Д` )
ふわもこの部屋g…ルームウェア買おうかなぁ(⊃-^)

| あきりん | 2014/11/29 02:36 | URL | ≫ EDIT

さっそくありがとうございました!
特ダネに街角取材された時の100倍嬉しいです!!

私あんなに女子力高くないので自分でアワアワしてましたw

| みお | 2014/11/29 06:58 | URL |

コメントお返事

◆みんさん
もう気が合いすぎてやばいですねwww
「妹よ!」という気分です(*´∀`*)←

ドンキのスウェット全然知らないです!
裏地がもこもことは心惹かれますね♪
早速チェックしてみます~!^^*

◆みゆ様
わー!なんとみゆ様も!
素敵奥様というイメージがあったので少し意外でした(・ω・*)
でも親近感ですふふふ←

◆あきりん様
最後の行わらいましたw
きっと素敵女子は「部屋着」ではなく「ルームウェア」と言いますよね\(^o^)/
ちなみに私は「ジャージ」と言っていますが…
女子力の道は遠いです。

◆みお様
本当に素敵なリクエストありがとうございました!
真っ先にこの調理方法が思いついたので、更新するのが楽しみでしたw
みお様にも喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
そして特ダネに街角取材されたんですね!すごい!!

| たなはし まつこ | 2014/11/29 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/205-88abb03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

