PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】私たちの前略プロフィール!

こんばんは!
たなはしまつこです。

今日も元気に3万ヒット企画いきます♪
いつも絡んでくださる愛理様から「お2人の前略プロフィール的な自己紹介が見てみたい」というリクエストをいただきました!

コメントいただいた直後の私↓

(・ω・)前略プロフィールってなに?

調べてみたら、サイトの管理人様向けのプロフィール作成支援サイトでした!
質問に答えるだけでプロフィールが完成します♪

私とじょんくんでふざけながら楽しく答えました!
あまり真面目に答えてないかもしれませんがw人柄は伝わる、かな?



HN
たなはし まつこ
さくらい じょん

HNの由来
本名から少しもらって、残りは適当に付けました
まつこに勝手に付けられました

誕生日
春生まれ
夏生まれ

血液型
O型
O型

住んでいるところ、生まれたところ
とある地方都市
とある地方都市

職業
事務職OL
スーパーハッカー

身長
160cm
178cm

体重
げふんげふん
60kgくらい

趣味
お絵かき、読書、音ゲー、旅行
ギター、コンピュータ

特技
タイピングは割と早い
ものすごい考えてそうな顔をすること

口癖
ふ~ん
雑魚が!

性格
うるさい、大雑把、明るい、人見知りしない
センシティブ

好きな言葉
おいしい
おっぱい

好きな芸能人
三浦春馬、江頭2:50
佐々木希、トム・ハンクス

好きな食べ物
肉と炭水化物
ご飯

嫌いな食べ物
レバー、わさび
高級食材

好きな飲み物
コーヒー
ジンジャーエール

嫌いな飲み物
焼酎
焼酎

好きな教科
国語、英語
数学

嫌いな教科
数学、化学
家庭科

好きなテレビ番組
アメトーーク!
動物の出てるやつ

好きな映画
プラダを着た悪魔
ターミナル

好きな本
本多孝好、百田尚樹、有川浩
動物図鑑

好きなスポーツ
ダンス
野球

好きな音楽
ももいろクローバーZ
ジャック・ジョンソン

好きなゲーム
jubeat、牧場物語
RPGツクール

将来の夢
美魔女
ウィザード

好きな動物
ハムスター
哺乳類

休日の過ごし方
寝る
寝ない

今一番欲しいもの
コーヒーメーカー
権力

今一番行きたいところ
ヨーロッパ
ヨーロッパ

今一番やりたいこと
USJのロイヤルパスで無双
会社を軌道に乗せる

よく遊ぶところ
カフェ
カフェ

初めて買ったCD
tomorrow
ポケモン

生まれ変わったら
佐々木希
ゴリラ




本当はこの倍くらい質問があったんだけど…

力尽きました!
すみません愛理さん!
このへんで勘弁してください!笑

でも久しぶりに質問に答えて楽しかった♪(*´∀`*)
リクエストありがとうございました~!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!こんなに沢山答えていただいて
ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ!!!!

私も牧場物語好きです♪
牧場物語GB、君と育つ島、ふたごの村、はじまりの大地、つながる新天地と新作が出るとついつい買ってしまうものの1つです。

あ、あと先日本屋さんでエガ本を見つけたのでwURL欄にアマゾンのサイトを入れました( ̄ー ̄)
アマゾンでの評価も高くお勧めですw

| 愛理 | 2014/11/21 09:11 | URL | ≫ EDIT

ブログでは初コメントさせていただきます∩・ω・∩
私も本多孝好と百田尚樹の小説好きです(*´艸`*)
まつこさんと共通点あって嬉しいです♪

| 雪 | 2014/11/21 21:54 | URL |

コメントお返事

◆愛理様
いえいえ!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました♪
牧場物語って面白いですよね~(*´∀`*)
私は牧場物語GB、牧場物語2、ハーベストムーン、キラキラ太陽と仲間たちをやったことがあります!
お互いなかなかのマニアですねぇ(・ω・*)笑

そしてwwURLにエガちゃんありがとうございますwww
エガヨガやりたいwwww


◆雪様
初めまして!コメントありがとうございます♪
そして本多孝好さんがお好きだとか!!
初めて好きになった小説家さんなんです♪(*´∀`*)
百田尚樹さん好きは多いのですが、なかなか本多孝好さんの話ができる人がいなくて嬉しいです~!
ちなみに私は「チェーン・ポイズン」「Moment」が好きです☆

| たなはし まつこ | 2014/11/21 22:37 | URL |

まつこさん、こんにちは(^ω^)
まさかのjubeat!!!
わたくしも大好物でございます(・∀・)
だだはまりしていた時は、食費<jubeat費でございました。はは。

| うい | 2014/11/22 12:31 | URL |

こんばんわ〜お久しぶりです!
しろくまブログ復帰しました〜(*^o^*)お二人共変わらず仲良くお過ごしのようで嬉しいですっしかも3万ヒットおめでとうございます〜!

| 天城ヨリ子 | 2014/11/23 00:09 | URL |

コメントお返事

◆うい様
きゃー!なんと!
ういさんもjubeatお好きなんですね♪
私もだだはまりしていた時は月1万ペースでつぎこんでいました(*´∀`*)笑
赤平均を上げていくのが楽しかったんですが、ソーサーになってから新曲が増えすぎて追いつけなくなっちゃいました(´・ω・`)
最近はめっきり回数が減りましたが、今でも好きなゲームです♪
今度ういさんとがっつりjubeatトークしたいです(

◆天城ヨリ子様
お久しぶりです!
ブログ復活おめでとうございます!!
心待ちにしておりました~♪
これからもじょんくんと一緒に更新楽しみにしていますね(*´∀`*)

| たなはし まつこ | 2014/11/23 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/203-5f7a27dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

