PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/31~11/10 Twitterまとめ

記念すべき200件目の記事がTwitterまとめ。

ちょっと寒くてこたつから出られないんです。
こたつに置いてあるじょんくんのノートパソコンから、更新です\(^O^)/笑



























































デートで○○に行きました!みたいなブログ記事って私あんまり書かないので、
Twitterの方がリアルな様子が分かるかもしれません(・∀・)



あっ!あと大事なご報告!

おかげさまで30,000HITいたしました~!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


30,000HIT&ブログ記事200件を記念して、また何か企画をしようと思います♪
1周年企画と同じくらい大したことない感じだと思いますが、乞うご期待(*´∀`*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| Twitterまとめ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、ちょ、ティッシュwwwwww
はみ出てるように見えるんですが、もしかしてそれがデフォだったりします?←

| みん | 2014/11/12 11:21 | URL |

コメントお返事

◆みん様
いや違うんですww
スリムタイプのティッシュならちゃんと収まるんですwww
いただいたティッシュがかなりの高さで、ダイナミックにはみだしてるのが面白くて激写しました\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2014/11/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/200-fbdd7f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

