PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介


☆この記事は定期的に更新しております☆

2014073102.png

たなはし まつこ
26歳 事務職

脱力系てきとー女子です。

22歳まで実家暮らし。
家事は全くせず、自分の部屋の掃除すらまとにせず、だらだらと暮らしておりました。

23歳、社会人になったことをきっかけに一人暮らしを開始。
しかし1年で挫折。
お金は貯まらないわ食事は粗末だわ、嫌になって実家に出戻りました。

24歳の終わりごろ、じょんくんとのお付き合いが始まります。
25歳、同棲生活を開始したのですが、家事スキルの低さに「このままじゃ男が逃げる…!」と危機感を感じました。
もっと家事を頑張ることを決意&ブログを開設することとなりました。

小さいころから漫画が好きで、イラストを描くことも好きだったので絵日記風にブログを描いております!



2014073101.png


さくらい じょん
27歳 夢追い人

同じ会社の先輩だったじょんくん。
今は会社を辞めて、独立に向けてがんばっています。

会社を辞めると聞いた時は「私との結婚は!?」とショックを受けたものですが、
結婚してから会社を辞められても困りますし、彼の人生は彼のもの。
しょうがないから好きにしてくれと思っています。

奇人変人おっぱい星人。
でも優しい人なんですよ。




彼の事業が成功したら、結婚する予定です。
いつになるやら分かりませんが、今はゆるーい同棲生活を楽しんでおります。

こんな2人の日常生活を発信していきます。
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| はじめに | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/2-c9332824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

