PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22~10/30 Twitterまとめ


Twitterが楽しくて。

また再利用ですみません。
でも、更新頻度も上がってるし、いいよね!ね!





















































おっぱいから政治の話まで。
たなはしまつこのアカウントはこちらです。
@matsukottt



同棲ランキングぽちありがとうございます!
おかげさまで順位がぐいぐい上がっております(*´ω`*)

そろそろ3万ヒット&ブログ記事200件に到達しそうなので、なにか企画を考えております~!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| Twitterまとめ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家の近くとても良い並木道ですね!
駅近?それとも移動は車なのでしょうか?自転車乗ったら気持ち良さそうだなと思いました(^.^)

| 月島 | 2014/10/31 07:08 | URL |

お肌の赤ちゃんって何ぞwwww

「もういい!別れる!」ってつい言ってしまう人、いるみたいですねぇ。正直私には理解できません。
感情的な時は、自分の納得のいく選択はできないですから、
後悔するのは目に見えてるのにって感じです。

私の周りには、たまーにいるんですよねぇ。。
で、そんな時私に電話かけてきて
「別れるって言っちゃった~泣」
って相談がくるんです。
そんな友人に私は、「すぐに『別れる!』っていう女はタダの馬鹿。」と言い聞かせてます←
言い方きつくて言葉も悪いですが、友人だからこそ、次の恋で自分の納得する選択をしてほしいですからね。

| みん | 2014/10/31 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 12:01 | |

コメントお返事

◆月島様
駅からはすごく遠いので、車生活が必須な地域です!
ですがその分「のどか~」という感じがします♪
じょんくんはこの道をお散歩するのが好きなんですって(*´∀`*)

◆みん様
生まれたての細胞だと思ってたらしいです\(^o^)/
美容オタクの私が詳しく説明してあげました!笑

私の周りにも同じような人がいますよ~!
本当はみんさんのようにズバっと言いたいのですが、
あまり仲良くないので「うんうん、そんな時もあるよね~」なんて濁してしまいます…

そういえばブログお引越しされたんですね!
気づかずなかなか更新ないなぁ(´・ω・`)なんて思ってました←

◆コメント非公開様
コメントありがとうございます!
そして、本当におめでとうございます!
このブログがきっかけなんて、そんな風に言っていただけるなんて本当に嬉しいです。
こんな素敵なお言葉いただいてもよいのでしょうか、という感じです><*

Twitterも拝見しました♪
美男美女カップルやないかーい!笑
幸せそうで本当羨ましいです(*´∀`*)!

| たなはし まつこ | 2014/10/31 22:41 | URL |

あ、勿論私も仲良くない人に対してはそんな感じですよw
「あーあ、やっちゃったねー」とか、適当ですw
厳しいこというのは、本当に大切だなーって感じる人です(`・ω・´)

あ、そうなんです、移転しましたヽ(^o^)丿
テンプレが今のブログの方が可愛いんで。爆
見た目重視ですw

| みん | 2014/11/05 12:41 | URL |

コメントお返事

◆みん様
>「あーあ、やっちゃったねー」
割と本当に適当でわろたwww\(^o^)/

あっ!今はじめてパソコンからブログ見たんですが、パソコンから見ると一段とかわいいですね!!
いつもはスマホから拝見してるんです(*´∀`*)♪

| たなはし まつこ | 2014/11/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/197-a240de66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

