PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同棲カップル 1日のスケジュール

私たちの1日のスケジュール大公開!

だいぶ特殊な例だと思いますが…笑
(ちょっと画像でかいです)

20141028.png




じょんくん 仕事 しすぎじゃない?


寝ても覚めてもパソコンに向かっております。
15分くらい昼寝しているらしいし、私が帰ったら少しかまってくれるけど、基本ずっと仕事です。

でも楽しいんだって。
いきいきしているから、私があれこれ言うもんでもないです。

今は夕ご飯とお風呂タイムが、貴重なコミュニケーションタイムとなっております\(^o^)/
(朝はいってらっしゃいの時に無理やり起きてきてくれます)



一方、私のタイムスケジュールですが。

じょんくんがそんな状況なので、家事は私が全部やったるぜという気持ちです。
その分、じょんくんは1秒でも多く寝てくれと思います。

やることが多いから、その分てきぱき動いています。
買出し、夕飯づくり、皿洗い、それぞれ30分ずつくらい。
ご飯はお惣菜も少し活用しながら、効率よく。
だらだらタイムに、テレビ見ながらちょっと片付けをしたり。
時には疲れたじょんくんのマッサージをしてあげます。

今の自分を客観的に見てみると。

同棲開始した頃より、すごく成長していると思います!
てきとー女子卒業と言ってもいいんじゃない?


なんて思っちゃったり。



家事のひとつひとつのクオリティは、まだまだ半人前だけどね!
明日からもほどほどのパワーで頑張ります\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

そういえばにほんブログ村の同棲カテゴリ復活させました!
よければ応援ポチお願いします(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいならいいようなもんだけど、6時間睡眠でごはんとお風呂のラブラブタイム1時間であと全部仕事っすか! すごいなあ。
でもたまにはお日さまにあたったほうが。とか、痔になりませんように。とか(^O^)
目も悪くしそうだなあ…(^_^;)

| 暗ヲ | 2014/10/28 23:04 | URL |

まつこさん・・・いや、貴方は凄いよ(笑)

スケジュールみてビックリしましたwww
もう完璧なる理想の奥様じゃないですか!!!
ほんとに凄いと思います。
私は本当にズボラなんで、その日の皿洗いとかしないんですよ。爆
昨日正に彼氏に注意されましたw
じょんくんは幸せ者ですね(´ω`*)

| みん | 2014/10/29 11:27 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
ちょっと不健康な生活ですよね。
私的には目がいちばん心配です><
でも現在の仕事は「偉大なる野望の第一歩」らしいのでw、
これがずっと続くわけじゃないみたいです!♪

◆みん様
わーいわーい褒められた!!
実はけっこういい女だと思うんですよ私!←
でも私も休日だと皿洗いさぼったりします(*´∀`*)
皿洗いどころか食事作るのもさぼったりします(*´∀`*)
適度に力を抜くのもいい女の条件だと思います←←

| たなはし まつこ | 2014/10/30 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/196-a56235e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

