PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/14~10/21 Twitterまとめ

Twitterの小ネタをまとめてみます\^0^/

もったいないから再利用←
でもブログで紹介するのは本当に一部だけなので、よかったらフォローしてください~♪
@matsukottt
































































ブログに書くほどでもない小ネタもぽーんと書けちゃうからTwitterって便利!
良いストレス発散になるのです\^^/

v65oai7fxn47qv9nectx.png

さんきゅーTwitter!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| Twitterまとめ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>服の上からちょっと触っただけで「もしかして新しいパンツ?」とか言うから私の彼氏は変態

これめっちゃわかりますwwwww
電気消して布団の中でちょっと触っただけで
「今日はピンクのパンツだね(´ω`*)」ってw
自分ですらパンツ何はいてたか忘れてるのに。

美容師さんの呼び捨てネタ、思わず吹き出しましたwww
私は呼び捨ての経験は無いですが、よく漢字を間違われます。
私の本名、「絢未(アヤミ)」って言うんですが、「絢美」ってよく間違われるので、その度に「私、美しくないんで。」と自虐ネタかまして二度と間違えないようにさせてます(´_ゝ`)
相手はただただ気まずいだけですがw

| みん | 2014/10/22 18:26 | URL |

コメントお返事

◆みん様
ぶはっwww
みんさんの彼氏さんもなかなかですねw
その謎の洞察力を何か他に生かせないのかと思います…

私の友達にも「あやみちゃん」がいますよ!
もしかしてみんさんの名前の由来って「あやみん」だったりします?
友達も「あやみん」ってあだ名があるんです(*´∀`*)

>「私、美しくないんで。」と自虐ネタかまして二度と間違えないようにさせてます(´_ゝ`)

え、美人なのに♥(・∀・)

| たなはし まつこ | 2014/10/23 22:33 | URL |

>>もしかしてみんさんの名前の由来って「あやみん」だったりします?


そうですそうです!
私の年代、周りに「あや」って名前がつく人がいっぱいいて、
「あみ」って名前のとかもいるんで、紛らわしくて(´・ω・`)
そんな時に、友達が「あやみん」ってあだ名を付けてくれて、気が付けば「みんちゃん」ってあだ名をつけてくれたんです(´ω`*)
中には「みゅうちゃん」って呼んでくる子もいました(笑)
周りとあんまり被らないあだ名で、すっごく気に行っちゃって(笑)

まつこさんは、やっぱ「まっちゃん」とかですかね?←

| みん | 2014/10/24 10:09 | URL |

コメントお返事

◆みん様
やっぱり「あやみん」でしたね!
私も可愛いあだ名だと思います(*´∀`*)♪

たなはしまつこは完全に芸名(?)なのですが、
苗字に「ま」が入っているので「まっちゃん」と呼ばれることがありますw
みんさんの名推理!\^^/

| たなはし まつこ | 2014/10/25 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/194-f6acb98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

