PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えないと寂しい同棲生活


この3連休、女友達と大阪&京都旅行してきました!
USJでハリーポッターに会ってきました!
ふーーー!!\(^o^)/♪


先週のスケジュール↓

水 出張
木 出張
金 旅行へ出発
土 USJ
日 京都
月 ただいま!

6日間くらいじょんくんを放置していました(てへぺろ)

出張→旅行の間に少しだけ接触しましたが、
同棲してからこんなに会わなかったのは初めてかもしれません。

毎日一緒にいる分、
2日とか3日会わないだけで
すごく寂しくなるものなんですね。

旅行から帰ってきて
じょんくんが出迎えてきてくれた時は
「ただいまじょんくんー!(はぁと)」となりました。


じょんくんも

「おかえり!おかえり!」
「会いたかったよー!」
「U(ユニバーサル)・S(スタジオ)・J(じょんくん)だよ!」

など色々な言葉で出迎えてくれました。笑





あと、やはり寂しかったみたいで少し文句も言われました。笑

忙しくて全然ご飯も用意してなかったしね\(^o^)/
ほったらかしてごめんね\(^o^)/

「まつこのご飯が食べたかったよー!」
「もうインスタントと冷凍食品は飽きたよー!」
「いったい6日間もどこに行ってたの!」

(もちろん行き先は伝えてありますが)

「もう…!もう…!」

20141014.png




「ぶはっwwまつこさんと仲良くやってますか?ww」



(冷凍庫あけながら)

「それが最近冷たいんすよ…」





そりゃそうでしょうねwww

やっぱり家は楽しくていいのぅ(*´∀`*)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、じょん氏よっぽど寂しかったんだなあ…。
USJのギャグにいつものサエがないヽ(´ω`)ノ

| 暗ヲ | 2014/10/14 23:09 | URL |

随分にぎやかですねww
私が1週間放置したら、彼は同じように寂しがってくれるかしら(´_ゝ`)
その前に私がギブしそうですが(笑)

そういえば、その後じょんくんの仕事はどうですか??
上手くいってますか?(´ω`*)

| みん | 2014/10/15 09:51 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
こんな感じの軽いギャグはよくあるんですよ\(^o^)/
ただ私が取り上げてないだけかもしれません(
でもさみしかったのは本当みたいです♪うひひ

◆みん様
またまた~毎日ラブラブじゃないですか♪
絶対さみしがってくれますよ(*´∀`*)

じょんくんの仕事、意外と上手くいってるんです!
調子よくなったのは本当にここ2週間くらいなんですが、近々記事にしますね♪
ぜひ報告させてください^^*

| たなはし まつこ | 2014/10/15 21:36 | URL |

こんにちは☆
旅行お疲れ様でしたー!

USJ羨ましいー(*´∀`*)
私修学旅行でしか行ったこと無いんですよ。。。
TDLも行った事ないんです(ノД`)・゜・。
若いうち(せめて20代の内に)行きたい(笑)

今修学旅行のことを思い出して、何年前だっけ・・・?って
思って計算したら10年前で
「マジカヨ(◎Д◎)」←こんな気持ちになりました(笑)

| 愛理 | 2014/10/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして!

USJうらやましいです〜!
今、私が一番行きたい所です。

京都も行ったのですね。
女性の友達と行く旅行は恋人と行くものと
違う目線で遊べたりするので楽しいですよね。

たなはしさんのフットワークの軽さがうらやましい!

| もも | 2014/10/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆愛理様
実は私今回が初のUSJだったんですよ!
今まで行ったことがなかったのですが、ハリーポッターができたこと&友達に誘われたので思い切って行ってきました(*´∀`*)

でも本当に体力が必要になるので、若いうちがおすすめです。笑
それこそ10年なんてあっという間ですよね\(^o^)/

◆もも様
わぁ!コメントありがとうございます♪
女友達とテーマパークは楽しいですよ(*´∀`*)
本当にバカになって騒げますw

これからも旅行や他県に遊びに行く予定がけっこうあります!
自分ではあまり実感がなかったですが、フットワークが軽い方かもしれませんね(・∀・)

| たなはし まつこ | 2014/10/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/192-aa43cedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

