PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝が大好き


お昼寝が大好きです。

私は平日だいたい7時くらいには起きています。
会社に行かなくちゃいけないからです。
本当はもっともっと寝ていたいです。

そんな睡眠願望を満たすのが休日です。
昼まで寝ているもよし。
お昼寝するのもよし。
ビバ、休日!

特にお昼寝は「よっしゃー!今から寝てやるぜ(*´∀`*)うへへ」と嬉しい気持ちになるので大好きです。


でもじょんくんは、全然お昼寝しません。
「時間がもったいないから!」とのことです。

私にも、あまりお昼寝をオススメしないのです。

「夜眠れなくなるよ」
「生活リズム崩れるよ」
「あんまり寝すぎると、かえって疲れるよ」
「食事した後すぐ寝ると太るよ」
「トドになっちゃうよ」
 (うるせぇ)

極めつけは、こちらです。



20140928.png



耳元で歌われるアンパンマンマーチ(伴奏付)


うるさいうるさーい!
私は昼寝するために生まれてきたんじゃ!

でも、こんなことを言いつつもしっかり昼寝させてくれて、指定した時間に起こしてくれるからじょんくんはいい奴なのです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもお昼寝大好きです。

やすみの特権だよねー(^ω^)

| べべ | 2014/10/05 23:58 | URL |

私も昼寝大好きです!特に生理前とかは睡魔が…だから今日も昼寝してました!笑

そして旦那は昼寝しません←じょんくんと同じです!昼寝すると損した気になるそうです。なぜ
子供みてもらって私は昼寝を堪能します。←母失格

| もふもふ | 2014/10/06 00:19 | URL |

コメントお返事

◆べべ
きゃー!コメントありがとう!
もはや昼寝が趣味になりつつある\(^o^)/

◆もふもふ様
生理前・生理中の睡魔はやばいですよね…あらがえぬ!
でも素敵なだんな様のおかげでゆっくり寝られるんですね(*´∀`*)
羨ましい~♪

| たなはし まつこ | 2014/10/14 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/191-082cb763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

