PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ長袖の季節ですね!


一気に涼しくなりましたね!

長袖がないと寒いな~と感じる季節です。
これから一気に冬になっていくんでしょうね。

さて、長袖になるとできなくなること。
じょんくんの大好きなこちらです。



20140923.png




我が家のTPP問題。


くっだらないですね本当。笑



二の腕ってどうやったら引き締まるんでしょうね。

腕立て伏せ?
ダンベル?

まずは痩せてから悩めって話ですけどね。
最近ダイエットさぼりまくりんぐだったので、3日前から真面目に再開しています!
ブログでよい報告ができるといいなー!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


↑勝手にイラスト&絵日記カテゴリ強化月間にしています。笑
よければ応援ポチお願いいたします(*´∀`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、同棲始めて4キロ太りました(;´Д`)
二重顎にはみ出るお肉・・・昔の自分は何処へ。
食事をする時間帯が大幅に遅くなってしまったので、
恐らくそれが原因かと。。
一人暮らししてる時は、8時~9時の間には夕飯食べれたんですが、
彼が残業で遅くなると、夕飯が10時~11時になっちゃいます。。

しかもこれがなかなか痩せない(ノД`)・゜・。

まつこさんはどんなダイエットを実施中ですか?

| みん | 2014/09/25 10:10 | URL |

TPP問題我が家でも発生!w

こんにちわ(^_^)
お初にコメントいたします〜
実はブログはだいぶか前から読ませて頂いてましたぁ( ^ω^ )
イラストがかわいすぎて毎回キュン死していますw
えー勝手に私のスペックお話ししますと、
25歳

33歳彼氏と同棲四年目です(^^)

うちもぷにぷにされますw
ほんとわたしも二の腕ひきしめたいです!なんか遠回しにデブって言われてるみたいで泣けますww
でもひきしめたら怒られるんだろうなぁww

| ニコ | 2014/09/26 15:11 | URL |

こんばんはー♪
二の腕のぷにぷに気になりますよね!
じょんさん、おぱい星人だから二の腕も好きなんですね!笑
二の腕とおぱいは同じ柔らかさって言いますからね( *´艸`)

私もつい最近からダイエット始めました~!
あまりにも彼氏がでぶでぶうるさいので(; ・`д・´)
まつこさん一緒に頑張りましょ!

| 愛理 | 2014/09/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆みん様
おお!ダイエット仲間様!
一緒にがんばりましょうね(*´∀`*)♪

私は低カロリーで腹持ちがいいダイエットスープを導入しました!
ご飯を食べる前にスープを飲んで、ご飯の量を減らしています。
あとは毎日食べたものと、朝晩の体重を記録しています\(^o^)/

じょんくんの帰りが遅かったら先にご飯食べちゃいますよ私!
夜遅いご飯はやっぱり太りやすいし、待っている間にお菓子食べちゃったりするし…。

サラダだけ残しておいてじょんくんと一緒に食べたり、
じょんくんが食べている間に翌日の下ごしらえしたり、
何となく一緒にいて「一人で食べてる感」を感じさせないようにしています(*´∀`*)♪

| たなはしまつこ | 2014/09/27 22:27 | URL |

コメントお返事

◆ニコ様
初めまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
年齢も近くて嬉しいです~!
彼氏さんとは4年と長いんですね♪

そうそうそう!そうなんですよ!
遠まわしにデブって言ってるのか!?と思えば
ぷにぷにが減ると悲しいとか言うし!笑

でも私は気にせずダイエットしようと思います(*´∀`*)
ぷにぷに撲滅してやるぜ!←

| たなはしまつこ | 2014/09/27 22:29 | URL |

コメントお返事

◆愛理様
おお!こちらにもダイエット仲間様が!
一緒に痩せて彼氏さんを見返しましょう!!

愛理さんのコメントをじょんくんに聞いてみました。
「おぱい星人だから二の腕も好きなんですね、だって」
「はいそうです。ですが、厳密に言えば違います。柔らかいものが好きだからおぱいが好きなんです。柔らかいものが好きだから二の腕が好きなんです。おぱいが好きだから二の腕が好きなのとはちょっと違います。」

だ、そうです。
(言い訳が長い男です)

| たなはしまつこ | 2014/09/27 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/188-146ef89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

