PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろけ4コマ


とある夜。

ちょっっっとした出来事です。



20140908.png




ほんの些細なしぐさでも、
可愛いなー、愛しいなー、ってなっちゃうことありますよね。


わ、わかるかな?
(4コマの表現力に不安。笑)


めずらしく普通にノロケてます。
普段はクソミソに言ってるけど、ちゃんとじょんくんのこと好きなんですよ!







~翌朝~


「…と、こんなことがあってさ。」

「へぇ~全然覚えてないや。」


「こんなヒゲおじさんでも可愛く見えるんだから、恋は盲目って本当よね。」


「こら!ヒゲおじさんとは何だ!」


「ヒゲお兄さんと呼びなさい!!」




ヒゲはいいのか\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(脱サラしても、ちゃんとヒゲは毎日剃ってくれています。)
(夜はどうしてもヒゲ伸びちゃうんですが、そこまでリアルに描きたくないのでイラストはさわやかくんです。)
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーおなかすいて目が覚めたけど、これみたらおなかいっぱいです、ごちそうさま(笑

| 暗ヲ | 2014/09/09 03:20 | URL |

あーすごくわかります!
おっさんなのに(笑)寝顔があどけなくて…母性本能がくすぐられるってやつですね。
働く大人の男と少年のようなあどけなさという相反する姿にギャップ萌え(´艸`*)
いいこいいこしたくなりますよね♡

| まさこ | 2014/09/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆暗ヲ様
すみませんすみませんすみません…!
夜中に変なものを食べさせました\(^o^)/

◆まさこ様
わかっていただけますか!
よかった!(*´∀`*)笑
思いきりいいこいいこしたくなりましたが、理性でぐっとこらえました。
その代わり今日更新したネタを考えていました(

| たなはしまつこ | 2014/09/11 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/184-3e3e777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

