PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅行② ~イケメンに浮かれるてきとー女子~

お久しぶりです!
たなはしです!

2泊3日の女子旅行
ボランティアでキャンプ1泊2日
仕事4連勤
ボランティアでキャンプ2泊3日
風邪引いて2日間寝込む

こんな生活していました。


ちょっとスケジュール詰め込みすぎましたねwww
楽しかったけど、最後の風邪だけ誤算でした。
すっかりご無沙汰ですみません!



さて、今さら感が漂いますが女子旅行その2です!
自分で大事故だ何だと騒いだせいで、ちょっぴり書きにくいですが行きます!
(本当、こういうネタは獲れたての勢いが大切ですね。笑)

夕食時に現れたイケメン従業員さん。
その時は写真を1枚撮ってもらうだけで終わりましたが、
「次に会った人は名前と年齢を聞いてくること!」という女子法が成立しましたw

そんな運よく会えるかな~と思ったのですが、なんと私にそのチャンスが巡ってきたのです!!



「お風呂上りにみんなでももクロのDVDを見よう!」ということになったので、私が車まで取りに行くことになりました。
(今まで語ってきませんでしたが、私ももいろクローバーZ大好きです。)
(DVD8枚くらい持ってます。笑)

外は土砂降り。
あーあー面倒だなぁちくしょうと思っていたら…

玄関前のカウンターに、あのイケメンくん!と従業員A!


イケメンくん「外に出られますか?傘と下駄がございますので、どうぞお使いください。」


ああ、やっぱり気遣いのできるイケメンは素敵だわ。
ありがとうイケメンくん。
傘と下駄、お借りします。
でも従業員Aさんがいるから名前は聞かないでおくね。


そんなこんなで、無事にももクロのDVDをゲットして戻りました。
駐車場は近いのですが、土砂降り雨なので足元がけっこう濡れてしまったようです。
てきとー女子なので正直どうでも良いのですが(←)、
従業員Aさんが「ただいまタオルをお持ちしますね!」と裏へ消えていきました。


おお!気が利くじゃん従業員A!

これは…イケメンくんと2人っきり(*´∀`*)!!!



深夜零時。
外は土砂降り雨。
2人きりの玄関先。

沈黙は雨音をより一層大きく聞こえさせます。


2014082702.png


※少女マンガ的効果はわざとです。



「雨、すごいですね。」
「はい…今朝からずっとです。」

「あの、お兄さんはこの旅館長いんですか?」
「いえ、まだ今年で4年目です。」
「あ、私と一緒だ。社会人4年目。」
「そうでしたか…同じですね。」
「同い年、じゃないですよね?私たちみんな26歳なんですけど。」
「私は今年で22になります。高校を卒業して、すぐ勤めておりますので。」

「そうなんだ。ちなみに…お名前とか聞いてもいいですか?」
「はい。橋本直樹(仮)と申します。」
「橋本くんか。ごめんね、友達に聞いてこいってせがまれたんです。」
「いえ(照)」←かわいい

従業員A「お待たせいたしましたー!どうぞ!こちらでお拭きください(*´∀`*) 」


従業員Aさんが帰ってきたので、お話はおしまい。
イケメンとまったり話せて オバサン お姉さんは幸せでした。




名前も聞いちゃったもんねー♪
はしもとなおき。はしもとなおき。はしもとなおき。

忘れないように、旅行のグループLINEに投稿しておこう!
(旅行の計画や、旅行の写真を送りまくっていたLINEグループ)

「はしもとなおき!」っと。

よーしじゃあ部屋に戻るか。



………ん?





2014082701.png




こ、これは…!!!

女友達とのグループトークじゃなくて、
地元に置いてきたじょんくんとのトーク!!!!!




女同士で旅行の写真をやり取りしつつ、「じょんくん、旅館に無事到着したよー(*´∀`*)」などと連絡していたのです。

ほのぼのとした旅行トークに突如現れた「はしもとなおき!」の文字。



あばばばばばばばばばばばば
やばいやばいやばいやばいやばい!
(イケメンにちょっぴりときめいたのは事実なので後ろめたさから超あせる私)




----------------じょんくんとのトーク再現---------------

17:36「無事に旅館着いたよ(*´∀`*) 」
17:38「よかった!楽しんできてね(*´∀`*) 」
17:38「うん♪ありがとう(*´∀`*) 」

0:11「はしもとなおき!」

0:12「ごめん間違えた!!!」

0:12「えええええええええ!?( ゚д゚)」
(すごくびっくりしている松岡修三のスタンプ)


0:13「ごめんww超間違えたwww」
0:13「誰なんだその男は!」
0:13「誤解なの!本当に好きなのはあなただけなの!!」
0:14「浮気だー!浮気だー!」

(ちょっと遊びだす私たち)

0:15「旅館のイケメンくんの名前を友達に聞いてこいって言われたからww教えてあげようと思ってwww」
0:15「こちら写真です」

0:16「うむ!実にさわやかなイケメンだ!」

--------------じょんくんとのトーク再現終了-------------




よかった誤解は解けました(?)

ほんと私ってバカでうっかりだから浮気とか絶対できないと改めて思いました。







ちなみに、帰宅後「じょんくん、あのLINEどう思った?最初びっくりした?」って聞いたら

「どうせそんなことだろうと思った。」とのこと。

さすがダーリン。
私のことよく分かってるわ!笑

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってくれますね(笑)

いや〜笑わせてもらいました。
家でひとりで声立てて笑いました。
楽しい話題をありがとう!!

メール送り間違いはやったことないですが、変換ミスはちょくちょくします^^;

| まさこ | 2014/08/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

どうも
ブログをふらふら見回ってたんですけど

この記事が面白いから最後までみてしまいました(笑)

記事の書き方がまた魅力的です^^笑

| マスター | 2014/08/30 00:40 | URL |

こんばんは。Mickyです

ん~改めて見てもまつこ様
中々の文章構成力!!

何かライティング技術習いました?
習ってないですよね?
私が文章の書き方を教えてもらった先生の
書き方をモロしているので驚きました笑

もし、ライティング習わずこの文章書いてるなら
超センスあります
恐らく上記のコメントにもあるように
訪れた訪問者は100%に近い確率で記事を全文見ています

いつも面白い記事の書き方とイラストの挿入だけど
今回は参った笑
私も参考にしまっす(*^。^*)

でも誤解すらないのはじょんくんさんとまつこ様の
アツい信頼の上の事だね!(^^)!

| Micky | 2014/08/31 23:54 | URL |

こんばんは!

まつこさんドジっ子だったんですね!笑
ますます親近感が湧いてしまいました(ごめんなさい!)

いやしかし男(じょんさん)も認める爽やかさなんて。
もし似ている芸能人がいるのなら聞いてみたいです!

| 愛理 | 2014/09/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆まさこ様
わーい!
笑ってくださってありがとうございます!
1枚目の絵よりも2枚目が断然気に入っております。笑
変換ミスもよくありますね…あ、松岡修造の字が間違ってる←

◆マスター様
初めまして!
記事もまぁまぁ増えてきたのですが、それでも全部読んでくださったなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます♪
今回のは良いネタだったので、割と丁寧に書きました!笑

| たなはしまつこ | 2014/09/01 22:18 | URL |

コメントお返事

◆Michy様
ああもうMickyさんは人を喜ばせるのがお上手!
コメントすっごい嬉しいです!
わーいわーい褒められた!(子どもか)

ライティングは全く習ったことないですね。
Mickyさん習ったことあるなんてさすがです!

考えられる理由としては、こんな感じでしょうか。
・文系出身
・読書する
・卒論はワード100枚超
・ブログは人様にお見せするものなので、読みやすく&面白いを多少は意識している

ひとつひとつは全然大したことないんですけど。笑

浮気に関しては私たち全く疑っていませんね。
なぜ信頼し合えるのかは、謎です!
友達にも上手く説明できません!笑

◆愛理様
ここぞという時(?)に盛大にドジするタイプです。
死ぬほど笑われます。普通に恥ずかしいです…笑
でも愛理さんもドジっこなんですね(*´∀`*)うふふ←

えっとですね、ジャニーズの中島健人くん分かりますか?
あそこまでイケメンではないですが、ちょっと似ています♪
中島くんから色気を引いて、真面目な感じを足したら橋本くん(仮)です!!笑

| たなはしまつこ | 2014/09/01 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/182-26d0e8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

