PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅行① ~大人になった実感~

大学時代の女友達6人で旅行してきました!

今は県外に行ってしまった友達も集合して、久しぶりのガールズトークを満喫しました♪

大学時代も旅行は何度かしているのですが、1泊10,000円もいかない安宿ばかりでした。
でも今回は、1泊25,000円の旅館です!
お盆なので多少値上がりしていますが、通常でもそこそこのお値段します。

・小さくて古いけれど、素晴らしくきれいな館内
・いわゆる温泉浴衣ではなく、本物みたいな選べる色浴衣
・ウェルカムデザート&ドリンク
・部屋にコーヒーメーカー
・貸切温泉付き
・アメニティはロクシタン

などなど…「高級旅館ぽい!」と思える要素満載でした(*´∀`*)

「昔はこんな贅沢できなかったよね~!」
「私たち、大人になったね~!」

なんて、ますます話が盛り上がります。



もちろん、お夕食も超豪華!
地元の新鮮野菜、海鮮、お肉…どれも本当に美味しい♪
お箸もお酒も進みます!

「お酒追加しちゃう?」
「「「しちゃうしちゃう~!」」」

半個室の外に、旅館の従業員さんが通りかかったので

「すみませ~ん!」

と、呼び止めると…



「はい!お呼びでしょうか?」


20140819.png



なんともさわやか~~な従業員さんが登場したのです!!!


も~~これがまた。

特別イケメンという訳ではないのですが、すごくさわやかでかっこいいんです!
真面目で一生懸命な感じが好感持てるんです!
ちょっとはにかむ笑顔が可愛いんです!



お酒を注文して、従業員さんが帰った後…


「ねぇねぇ!」
「今の人、ちょっとステキじゃない?」
「なんか可愛いよね!」
「可愛いし、かっこいいよね!」
「ねー!!」



きゃあきゃあ騒ぐ26歳の女6人。
”姦しい”って本当によくできた漢字だと思います。笑

この従業員さん、もう一度私たちのところに来てくれたので
「集合写真を撮ってくれませんか?」とお願いしました。

そしてその流れで
「最後一枚だけ、お兄さんも入ってくれませんか?」と聞いてみたら快く写真に写ってくれました!
さわやかでかっこよくて可愛くて優しい…!
本当にステキな従業員さんです。



さらに食事の最後の方では、

「夜景の見える席が空きましたので、デザートはそちらで召し上がりませんか?」

とVIP席に案内してくれました!
なんて気が利く男!

まぁ旅館のマニュアルかもしれないんだけどさ(



こんな風に、年下の可愛い男の子にきゃあきゃあ言うようになりました。

これってオバサンの始まりですよね\(^o^)/

若い女の子に絡みたくなるおじさんの気持ちが分かりすぎて辛かった!
節度は守っていたけど、本当はもっとゴリゴリ絡みたかった!笑



オバサン化をストップさせたい気持ちで、今回は恋愛ブログランキング。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この従業員さんに関連して、2時間後に私が大事故を起こします。
イケメンに浮かれていたせいです。
それはまた次回のブログで!笑
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

あぁ・・・分かります。笑
旅行中って非現実なんで、高揚感というかなんと言うか
そういうキャッキャ(笑)が醍醐味だと私は思います!笑

しかしそんな中、爽やか・可愛い・気が利く・年下なんて
そんな殿方が現れたら、女性なら誰だってキャッキャしちゃいますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

| 愛理 | 2014/08/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

こちらには初めてコメントします!
Twitterでフォローさせていただいてるみゆきです(*´∇`*)
女子だけの旅行いいですね、楽しそうな光景が浮かんできます!
大事故も気になりますが、ひとまず無事に帰ってこられたようで良かったです♡

| みゆ | 2014/08/21 17:30 | URL |

こんばんは。Mickyです
お~1泊25000円とは中々いいですね❤

このクラスだと料理もいいし
更に気の使わないお友達同士だと素敵な時間が過ごせますね
いいな~・・笑

でも女ばっかの所にイケメン(風でもOK)くると
盛り上がるよね(^_^)/
よくわかります
まつこ様も良い息抜きができてホント良かったですね(*^。^*)

大事故!?
何やらかしたんだ?
気になる気になる!(^^)!

| Micky | 2014/08/21 20:41 | URL |

コメントお返事

コメント遅くなり申し訳ありませんー!
今週末もボランティアで二泊三日してまいりました\(^o^)/
じょんくんほったらかして\(^o^)/笑

◆愛理様
>そういうキャッキャ(笑)が醍醐味だと私は思います!笑
わーい!分かってくださる方がいて嬉しい!(*´∀`*)←
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。笑
気の置けない女友達との旅行って最高ですね^^*

◆みゆき様
初コメント&フォローありがとうございます♪
大事故大事故と言っていましたが、時間が経ってそんなに大事故でないように思えてきました←
でもせっかくなので火曜日か水曜日くらいに更新したいと思います!笑

◆Micky様
ご連絡遅くなり申し訳ありませんー!
仕事やらボランティアやらで予定が立て込んでおりました…
ボランティアといっても半分遊びのようなものなので、結局は遊びで忙しいんですが(
25,000円くらいの宿よかったですよ~!(*´∀`*)
お料理も部屋もイケメンも大満足でした!笑
ご期待に沿えるほど大事故でないかもしれませんが、火曜日か水曜日くらいに更新したいと思います\(^o^)/

| たなはしまつこ | 2014/08/24 22:49 | URL |

すみません、通りかかりの者です

さわやか従業員さんの絵ステキですね。
ですが、絵のところの「従業員」の漢字が間違っていらっしゃいます…

私もさわやかイケメンさんに会って癒やされたいです(*´∀`)笑

| mag | 2014/08/25 14:53 | URL |

コメントお返事

◆mag様
コメントありがとうございます!
絵を素敵と言っていただいて嬉しいです(*´∀`*)
ですが…誤字!なんとなく変だと思ってはいたのですがmagさんからのコメントいただくまで気づきませんでした!笑

絵は一度アップしてしまうと直すのが面倒で…
てきとー女子を免罪符にいつまでも直さなかったら本当に本当にごめんなさい…orz

| たなはしまつこ | 2014/08/27 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/181-bc657894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

