PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitter!

こんにちは!
たなはしまつこです(*´∀`*)

昨日から始めたTwitter。
「ブログのネタにならないくらいの小さいネタとかつぶやきを、気楽に発信できたらな~」くらいの気持ちでした。

1日経って、予想以上の反響に驚きつつもすっっっごく嬉しいです!
「ブログ読んでます!」というリプをたくさんいただいて…!

ブログやっててよかったなー!Twitter始めてよかったなー!って思いました><//



20140816.png




ただ、いまいち使い慣れていないのが現状です。笑

・誰もフォロワーがいないアカウントはフォローしにくいだろうなと思ったので、相互フォローbotに参加しています。
なので、フォローしてくださったらどなたでもフォローし返しています。

・リプくださったら必ずお返事しています。ありがとうございます(*´∀`*)
もしお返事できていない方がいらっしゃったら、単なるミスかと思われます…!すみません!

・本当に初心者なので、用語も微妙に分かりません。
使い方間違っていたらすみません!
(RT?リプ?フォロバ?状態です)




ブログ、Twitterともにマイペースに更新していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)




リプいただく度に舞い上がっていたら、じょんくんに「調子こきまつ子」とあだ名を付けられました。

語呂が悪い!笑

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ色がつくと、イラストますますいいですね。
ひとつ前のなんかいずれ年賀状とかに使えますよね(*^o^*)
その語呂わるいあだなですが、妖怪ぱんいちカレー以来のヒットかと…ごごごめんなさーい(^_^;)

| 暗ヲ | 2014/08/16 22:52 | URL |

しばらくお邪魔出来なくてお久しぶりになってしまった愛理です(´・ω・`)
来られなかった間にじょんさんの退職!Twitterとな!!
じょんさん、遂に大きな一歩を踏み出せたようで何よりです(*^^*)
大変なことも沢山あるでしょうけど、チャンスが沢山眠っているのは若いうちと思って、二人三脚行けるところまで頑張ってください( ゚Д゚)!!

Twitterの方も、後でアカウント作ってまつこさんをフォローしに行っても大丈夫でしょうか(´・ω・`)
やったことないのでちと不安ですけど、私っぽいアカウントがあれば是非是非よろしくお願いいたします(笑)

| 愛理 | 2014/08/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆暗ヲ様
さすが暗ヲさん!
妖怪ぱんいちカレーをしっかり覚えてくださってwww
私も大好きなあだ名です←
カラーイラスト楽しく描いております(*´∀`*)
やっぱり多少時間がかかりますが、見栄えがよくなりましたよね~♪

◆愛理様
この1ヶ月いろいろなことがありましたね~笑
過去記事も見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
はい!じょんくんと二人三脚でがんばっていきます♡
愛理さんTwitterで発見したかもしれません!
メガネかけた犬がアイコンですよね?♪
フォロバしましたー!
愛理さんのタイムライン読みましたー!
Twitterわかんない!というのが私みたいで親近感です^^*笑

| たなはしまつこ | 2014/08/18 23:02 | URL |

ツイッター始めたんですかー!
ツイッターは、4年前にやってましたが、
物凄い量の未読ツイートに嫌気がさして辞めちゃいました(´・ω・`)
今はFacebookとmixiの二択です(*´ω`*)
まつこさん、Facebookやる日が来たら、是非友達追加させてください!

| みん | 2014/08/19 11:30 | URL |

コメントお返事

◆みん様
私も未読ツイート多すぎて見切れません\(^o^)/
もう開き直って全然気にしないことにしました\(^o^)/笑
リアルではfacebookもやってるんですよ♪
残念なお顔丸出しなのでとてもお見せできませんが←

| たなはしまつこ | 2014/08/19 22:49 | URL |

お顔丸出しなんですねww
私も自撮りとかやっちゃってますよ(痛
いい年して何やってんだってね(´_ゝ`)

うーん、残念(´・ω・`)
いつか私もツイッター復活したときは、宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

| みん | 2014/08/20 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/180-0bbd3130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

