PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアル完了!!

ブログを大幅リニューアルしました!!

ひゅーひゅー!!(*´∀`*) 笑

テンプレートを変更し、
初心者なので色々調べながらhtmlをいじったりしてみました。
ちょっと見やすくなったかな。

でも、パソコンから見ないと何が変わったか分かりません(

できたら…!できたらパソコンから見てください!笑
スマホから見た画面もリニューアルできたらなぁとは思うのですが、今のが使いやすくて好きなんですよね。
パソコン版のリニューアルで割と満足してしまったので、後々気が向いたら挑戦します(*´∀`*) 笑



それと、せっかく上部にメニューを付けられるテンプレートなので、いくつかコンテンツを追加&修正しました♪

当ブログについて
新しく作りました!
ひとつ前の記事です。

過去記事一覧
これは以前からあった記事に加筆しました♪
これからも定期的に更新していきます(*´∀`*)

自己紹介
当ブログ2番目の記事を修正しました♪
プロフィール画像も変えたし、内容も新しくなっています。
(近々記事にしますが、じょんくんがとうとう会社を辞めました。笑)




ちなみに、新しいプロフィール画像はこちら。

2014073102.png


2014073101.png





昔のプロフィール画像はこちら。

2014073104.jpg

私はあんまり変わっていません。
ほぼトレースして新しい画像を作りました。




一方、じょんくんは…
2014073103.jpg

誰こいつ。

特に犬。
どんどんアホっぽい顔に成長しました。笑




今回はイラストブログランキングです♪
皆さんペンタブいーなー!いーなー!とずっと言っていましたが、私も使えるようになったぞー!\(^o^)/
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
リニューアルお疲れ様です!
とってもかわいいですね(´ω`*♪

今までもこれからもまつこさんのブログ楽しみにしてますっ!
でへへ///

| あすま | 2014/07/31 17:03 | URL |

こんばんわー♩
コメントありがとうございました(・∀・)!

おぉ!なんてステキなトップページ!
雰囲気がぐっとよくなりましたねー!
さすが!(°ω°)!

| うい | 2014/07/31 17:36 | URL |

すっごい華やかになりましたねぇ!
かわいいかわいい(*’▽’)
ますますまつこさんのブログが楽しくなりそうw
イラスト描ける人って羨ましいです~!

| みゆ | 2014/07/31 19:46 | URL |

スゴイ!一気に変わりましたね!
これからの更新が楽しみでたまりません❗️❗️❗️❗️

ジョン君仕事辞めちゃったんですか?!

| たかし | 2014/07/31 20:43 | URL |

おお、むかしなつかしいイラストに淡いすてきな色がつきましたね(*^o^*)
じょん氏はいよいよ起業にむかうわけですか。
すごいですね。
しかし同じ職場でなくなると、浮気してないかお互い気が気でなかったりして(笑

| 暗ヲ | 2014/07/31 21:29 | URL |

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )
同棲ブログ読み漁っててたどり着きました。
まつこさんと同い年のもうじき26歳になります。28の彼と同棲四ヶ月お付き合い秋で五年になるものです。(=´∀`)人(´∀`=)
なんだか生活が似てる気がして親近感で思わずコメント!!笑
これからも仲良したのしーブログを書いてくださいね*\(^o^)/*

| あかね | 2014/08/01 10:22 | URL |

こんにちは♪

ブログ素敵に可愛く生まれ変わりましたね(*´∀`*)
お疲れ様でした!

そして初期じょんさん・・・
今のじょんさんに見慣れてしまってるのでなんと言いますか、
今よりも笑いを誘うお顔だったんですね!笑

リニューアル後も更新楽しみにしてます♪

| 愛理 | 2014/08/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

わーい!
たくさんの方に褒めていただき嬉しいです(*´∀`*)
これからもブログ運営がんばっていきます☆

◆あすま様
ちょっと頑張りましたよてきとー女子!笑
私もあすまさんの新ブログお邪魔してますよ(*´∀`*)うへへ
これからもよろしくお願いします~♪

◆うい様
これはコメントするしかないと思いまして!笑
じょんくんと先生は生き別れの兄弟かもしれません(
理想のテンプレートを探すために色々彷徨いましたが、そこそこ納得のいく出来栄えになって嬉しいです(*´∀`*)
お褒めいただきありがとうございます♪

◆みゆ様
わーい!かわいいかわいいって言われた!(ブログが、ですが笑)
できれば今後はカラーイラストで更新していきたいと思っています☆
3日坊主にならないことを祈ります!笑

| たなはしまつこ | 2014/08/01 17:06 | URL |

◆たかし様
コメントありがとうございます!
たくさん褒めていただいて有頂天です(*´∀`*)笑
じょんくん仕事やめちゃったんですよ~!
次の次の記事くらいに話題にしますので、私の話を聞いてください←

◆暗ヲ様
暗ヲ様は本当に初期から見てくださっていますもんね(*´ω`*)
(なのに性別を勘違いしていたのが失礼すぎて申し訳ないです…!)
事業が軌道に乗るかどうかが心配ですが、そういえば浮気の心配とか全然していなかったです。笑
お互い浮気するタイプじゃない、はず!\(^o^)/

◆あかね様
コメントありがとうございます♪
同い年で同棲…なんだかとっても親近感です!(*´∀`*)笑
5年間もお付き合いされてるなんて長いですねぇ♪
私たちもそれくらい続くよう今後もがんばっていきます^^*

◆愛理様
わー!褒めてくださってありがとうございます♪
目指したシンプル可愛い読みやすいブログに大きく近づいた気がします(*´∀`*)
もし何かご意見があればいつでも聞かせてください~♪
初期のじょんくんは何とも微妙な表情をしていますよね。笑

| たなはしまつこ | 2014/08/01 17:25 | URL |

Mickyです

まつこ様
突然テンプレが変わっててビビった笑
別のサイトかと思いタイトル見直しちゃいました(*^。^*)

ん~良い!
シンプルでよいですよ~
グローバルメニューも見やすいです

ブログはシンプルが本当は一番なんですよね
それに比べて私のサイトは3カラム
ごちゃごちゃしてるなぁとは思いながらも
なんだか3カラムが好きなMickyでした(^.^)

今日の新記事はかなりMickyの独断と偏見があるかもなので
また暇な時に見に来てまつこ様の意見を聞かせてね(^_-)

あ~私もまつこ様みたいにこんなにいっぱいコメントもらえるように
頑張らないと・・・

| Micky | 2014/08/02 14:25 | URL |

コメントお返事

◆Michky様
こんにちは!
レイアウトお褒めいただきありがとうございます♪
がんばった甲斐がありました(*´∀`*)
見やすいからではなく、単純に好きなんですよね2カラム。笑
Mickyさんも同じ感じの理由ですよね\(^o^)/

記事拝見しましたよ~♪
言い訳を作ってくれる男はモテると思います!
逆にこっちのせいにしてくるような男はダメダメですよね!

| たなはしまつこ | 2014/08/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/175-50d82bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

