PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます!
このブログは、ずっと実家暮らしで親のすねをかじりながら生きてきた脱力系てきとー女子が、同棲生活を通じて『素敵女子』を目指すブログです。

・日々の面白いできごと
・同棲生活について思うこと
・慣れないけれど頑張る料理や家事
・節約術やお小遣い稼ぎ
・美容やダイエット
・結婚への憧れ

…などを徒然なるままに書いております。

家事の経験値もやる気も低いてきとー女子が、いつか結婚できる日を夢見てジタバタ頑張っております。

同棲されている方、これから同棲を考えている方に「こんな例もあるんだなぁ」と参考にしていただけたらと思っています。
また、このブログでくすっと笑っていただき、少しでも日々の癒しになれば幸いです。


◆はじめてお越しいただいた方へ

私と彼の自己紹介はこちらから
なれそめ記事はこちらから
全記事一覧(100記事ごとにまとめています)はこちらから


◆リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
報告も必要ありません。
貼っていただけたらとても嬉しいです!

また、相互リンクも募集しております!
コメント欄やメッセージフォームにてお気軽にご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、以下に当てはまる方の相互リンクはお断りしております。

・コメント欄などで交流がなく、ジャンルも全く違うブログの方
・アダルト、宗教、違法ブログの方


◆その他

コメント、拍手、ランキングクリックがやる気の源です!
小躍りで喜んでおります♪

また、よろしければ同棲に関するお悩みや意見をお聞かせください。
アドバイスという程立派なことは言えませんが、一意見としてブログで紹介させていただきたいと思っています。
自己満足&趣味のブログではありますが、少しでも誰かの力になれたら嬉しいのです♪

脱力系てきとー女子を掲げ、不定期な更新ではありますが、よろしくお願いいたします(*´∀`*)
関連記事

| はじめに | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/174-99e3abe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

