PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼の前で○○○できますか?


みなさんは…

彼の前でオナラできますか?

これ、私的に同棲生活最大の問題なんですけど!笑



毎日一緒にいれば、オナラをしたくなる瞬間は当然やってきます。
私の場合、お酒を飲んだ時&生理の時は特にお腹が張って辛いです。

でも、私はじょんくんの前でオナラできません!

理由は、やっぱり多少恥ずかしさがあること。
そして何より、じょんくんに「こら!女の子でしょ!」と怒られるからです。←

うるせー!
女の子だってオナラもゲップも出るわ!
私のオナラごと愛してよね!

…とは思うのですが、目の前でオナラをする女子は嫌だと思う価値観も仕方ないのです。
(ちなみにじょんくんはオナラしません)(反論できない)


そこで私はこうして乗り切っています!

1.トイレの中でスーーーと出す

うまいこと音を出さない!
でも、念のため水は流します。


2.もう出かけちゃう

車の中ならありのままでいられます。


3.別の部屋に移動する

幸いにも、私たちのアパートはメゾネットタイプ。
1階と2階では音があまり漏れません。

1階のリビングでまったり…
あ~でもなんかお腹張ってきた…

「ちょっと寝室でごろごろしながら漫画よんでくる~♪」

などと言いつつ2階に行きます。



でも、時々ついてこられます。泣

20140723.jpg


仲が良いのは嬉しいんだけど、この時はそっとしておいてー!





<おまけ>

オナラレポート:友人1の場合

たまに出ちゃうのはしかたないよね~!
「ぷー出た!ぷー出た!」って2人して笑ってるよ~!笑



オナラレポート:友人2の場合

あぁもう全然気にしない!
私も彼もぷっぷっぷーだよ!
まるでラッパだよ!
あははwwww



すごい!
ちょっと羨ましい!笑



同棲じゃなくても、彼がいる人なら気になるところですよね。
よければ皆さんの話も教えてください~♪笑
今回は恋愛ランキングで!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 21:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさんみたいに恥じらいたーーい!!笑

しかし、私は便秘気味なので我慢できません。
まあ、出ちゃいますよね。臭いのが。w
幸いにも彼は『くせ〜\(^o^)/』と笑ってくれるので良かったですが。
生理現象なので仕方ないですよね!
こっちの世界に来ませんか?スッキリしますよ?笑

| yuka | 2014/07/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆yuka様
>こっちの世界に来ませんか?
これツボに入りましたwww笑いが止まらんwwww

そっちの世界に全力で行きたいです!笑
じょんくんが受け入れてくれるなら、恥じらいも即効で消えるはずなのになぁ\(^o^)/←

| たなはしまつこ | 2014/07/23 22:24 | URL |

私は元々トイレでしたり、我慢する派ですが、
私の彼は「生理現象だ!」と言って堂々とする人です。
でも、最近は私もバレない程度に彼の前で
しちゃう事もありますね(笑)

たとえば、
彼「ブー」
私「(おっ!)スー」
という具合に、最近は彼のおならに被せて
自分の臭いをごまかすという技も使います★笑

当たり前のようにおならをする彼なんで、
じょんさんはおならをしないなんて凄いです!
一体いつおならを消化してるのか、気になります。笑

| 愛理 | 2014/07/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

ガンガンします(笑)付き合ってる時からガンガン(笑)
「くっせ〜(笑)」と言われても「乙女にそんなこと言うなんてデリカシーのない男ねっプンプン!(笑)」と返します(^-^)/

| もふもふ | 2014/07/24 12:35 | URL |

いや、すっっっごいその悩みわかります!
私なんて、くしゃみの勢いでオナラ出ちゃうことあるんで、そんな時は逃げ場ないっすわ。
(その時彼は聞こえていなフリw)
まだオナラをネタにイチャイチャできるスキルは無いですわぁ。。

後、私はよくエッチしている最中にオナラしたくなります;つД`)
沢山息を吸うので、恐らくお腹に空気が溜まってしまうのが原因だと思いますが・・・。
まぁ・・・頑張って肛門絞めて我慢しますけど(黙

| みん | 2014/07/24 14:14 | URL |

まつこ様

Mickyです(^_^)/
超~わかります

男女のおならと別れ方は永遠のテーマなのかも・・
ちなみに私も中々むずいけど彼氏の前では
こぎません!!(下品な表記失礼!!)

その辺で女性という枠組みを保っているふしもあります笑

でもしたいもんはした~い
・・でも愛されたい
ん~むずいぞこれは笑

| Micky | 2014/07/24 15:27 | URL |

こんばんわー♩

わたしも最初できませんでした!だって、おならですよ!?(笑)

けど、彼が、「そんなんじゃ病気になるよ、これからも辛いし。よし!おならの練習をしよう!」って言ってくれたのをきっかけにできるようになりました(笑)

おならをする時はお互いに「おならでます!」と、一言そえてからします(笑)

ちょ、こんなにおならおなら打ったのはじめてですよ!(笑)

| うい | 2014/07/24 23:58 | URL |

わたしの彼も彼女のおならは遠慮したい派です・・・。
もちろん彼もおならしません。泣

なので同じくトイレでする感じですね・・・。
結構みなさんおならされてるので驚き!
いつか笑ってくれると気がくればいいのに。(切実)

| ぷにこ | 2014/07/25 11:14 | URL |

コメントお返事

たくさんのコメントありがとうございます!
いやぁ~この話題おもしろいですねww
コメント見ながら笑いが止まりません\(^o^)/

◆愛理様
>彼「ブー」
>私「(おっ!)スー」
こwwwれwww
おっ!と思う愛理さんを想像すると可愛らしいやら面白いやらヤバイです!\(^o^)/
私もぜひその技を使いたいのですが、じょんくんがしないから被せられない…!
いちど本人に聞いてみたのですが「そんなにおなら出ない。出る時も、超無音で出してる」だそうです…どうやってるんだよ…

◆もふもふ様
おお…!それくらい気軽にできるってすごいです!
でももふもふ様のぷんぷん!が可愛らしいから許されるところもある気がします(*´∀`*)

◆みん様
いっぱいコメントありがとうございます~♪
そして「くしゃみの勢いでおなら出る」に笑いましたwww
たしかに、たしかにそんな時もありますよねwww
今度ブログのネタにしようと思っているのですが、私はくしゃみも変なのでダブルで恥ずかしいです…!
私もエッチの前にやばいかも…と思う時があるのですが、エッチに集中するとなぜか止まるおならです。不思議!

| たなはしまつこ | 2014/07/25 21:13 | URL |

コメントお返事

◆Micky様
わ~!こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
私、なかなか深い話題を語ってますよね!←
>その辺で女性という枠組みを保っているふしもあります笑
心の底から同意です…!
ただでさえ女子力が低い&ガサツなタイプなので、平気でおならこく(失礼)ようになったらオッサンになってしまうのではという心配があります。
でもコメントくださった方や、私の友人などはおならぷーでも愛されているし…結局は相手次第という部分が大きいかもしれませんね\(^o^)/

◆うい様
うぉ~!彼氏さん超優しい!
そんなこと言ってくれるなんて素敵ですねぇ(*´∀`*)
ちょっと我が家の犬にも見習ってほしいものです←
そして「おなら出ます!」と宣言するお二人が微笑ましいです!笑

◆ぷにこ様
同じ悩みを持つお方が…!
彼がそういうタイプだとできませんよね。泣
体調を崩さないように適度に(本当の意味で)ガス抜きして、
いつか笑ってくれる日まで我慢しましょう!(*´∀`*) 笑

| たなはしまつこ | 2014/07/25 21:20 | URL |

一生のうち、おならって数えるほどしかしたことありません。たぶん。つか記憶にあるのは一度だけ。
だからおならするひと不思議(*^o^*)
そういえばわたし両親のおならも聞いたことありません。
でもちゃんとおならしたほうがよいですよ。
わたしはおならしないぶん、お腹のなかに自然にガスがたまり、ぐるぐる音がします。
トイレで何日もたまったガスがいつか出るわけですが、我ながら身体にわるそうです(^O^)
逆にわたしの知り合いはタクシーのなかでもしちゃうのですが、あれはすっごい迷惑です(笑

| 暗ヲ | 2014/07/26 00:39 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
出た…!おなら少ない系女子…!
どうやったらそうなれるのでしょうか。
もともとの体質でしょうか。
暗ヲさんのお話だと…まさか遺伝?笑
でもおなら出ない人は出ない人で困ることもあるんですね。
私、おならを我慢するとゲップが出たりします(失礼)
タクシーの中は…困るwww\(^o^)/

| たなはしまつこ | 2014/07/26 17:35 | URL |

すみません。おなら少ない系男子です(笑
つか男子という年齢でもないし(^O^)
高校生のとき一度お昼休みに昼寝していて、目が覚めたら気がゆるんでたのかいきなりおならしちゃったのが唯一の人前おならの記憶です。

| 暗ヲ | 2014/07/26 22:02 | URL |

私も我慢する人です~
乗り切る方法もほとんど同じ・・・^^;

でもそれでも寝ぼけている時とかなにかの拍子に出ちゃうことが!!
自分の中でも一瞬『え!?』っとテンパってしまい、なぜか相方の方をガン見・・・。
あっちも音が鳴った瞬間こちらをバッと見て・・・一瞬の間を置き、指を差して大爆笑してきますorz
そして『くろねこ。目開きすぎ!驚きすぎ!!なんでこっち見るの~。あー黒歴史増えたねww』と言われます・・・。
で、毎回過去の黒歴史とともにいじられますorz

一方の相方も基本は我慢、こっそり乗り切るタイプなのでやらかしたときは同じようにいじります!!!でもすぐ開き直るのでなんだか負けた気分になります(゚Д゚)ノ

おならは一緒に暮らしていたら永遠の課題ですねぇ・・・

| くろねこ。 | 2014/07/27 00:17 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
……… ( ゚д゚ )
えー!えー!私ずっと女性だと思ってました!
こんなにたくさん交流しているのにすみません!
今までも何かかみ合わないコメントをしていたかもしれません!
本当にごめんなさい~~!!
じょんくんは「え?暗ヲさんは男性でしょう何言ってるの」という感じでした…なぜ…

◆くろねこ様
>おならは一緒に暮らしていたら永遠の課題
そうです、そうなのです!
きっとこれからも悩みは尽きないと思います~!
くろねこさんも我慢するタイプなんですね。
でも笑ってくれる彼氏さんなら良いですよ~!
じょんくんは若干引いた目をします(涙
おならにだけ優しくない(涙

| たなはしまつこ | 2014/07/28 20:48 | URL |

うちのおなら事情

私は27歳で、たなはしさんと同じく、彼と同棲中です✧*。

いつも似てるな~って思いながら楽しく読ませてもらってます!(うちの彼のあだ名はポールです♡)

うちでは、私はおならは整理現象だからと主張してましたが、彼はジョンさんと一緒で、しないでと言う人でした。

なので最初はたなはしさんみたいな行動をとっていたのですが、


ある日2人でテレビを見ていたら隣からプッと音が( ºωº )!!


そぅ、彼が先にやってしまったのです。笑


私は『自分が先にしてるじゃん!』って笑ってました。

それから彼も気がゆるんだみたいでしょっちゅうプップし始めました。

毎回笑って指摘→彼はすました顔をしてとぼけるが続きました。


ある日私もおならが出ちゃって!
だけど音が小さかったからか彼は気づかず…


自己申告しました!
引くような態度はなく『聞いてない!もぅ1回してみ!』と言ってきました( ´°∀°` )笑


それからは遠慮することなくしたら自己申告しています✧*。


長々とした文章失礼しました(-ω-;)

| YOU | 2014/08/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆YOU様
コメントありがとうございます!
年齢が近い!というところ、
ステキ女子を目指す!というところ、
そして彼の名前はじょんとポール…何だかすごく親近感です!!笑

なるほど!
彼がオナラをしたタイミングに言うと効果的なんですね。
しかし1年以上同棲していますが…一度もオナラしているところを見ていないかもしれません。
明日のおやつはサツマイモにしてみましょうか(

もしオナラ関係で進展があればまたブログにしたいと思います\(^o^)/笑

| たなはしまつこ | 2014/08/14 00:06 | URL |

むつかしい!

はじめましてー!べっちです!
まつこさんのブログ、面白くて読ませてもらってます^o^
いきなりコメントすみません>_<

オナラ問題は女子的になかなかむつかしいですよね!笑

私もちょっと前まで同棲していて(別れたわけではありません(笑))
今までは我慢する派でしたが、今の彼と付き合った当初に
寝ている時に爆音でやってしまったそうで(笑)(笑)
「すっげぇ気持ち良さそうだった(笑)ばふって!!(笑)
しかもした後超幸せそうに笑ってた(笑)」
可愛い可愛いと、大爆笑されました(泣)

今ではもう完全にネタで、遠慮なくできており
幸せですwww

| べっち | 2014/09/26 02:08 | URL |

コメントお返事

◆べっち様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いや本当この記事が人気で嬉しい限りです\(^o^)/←

そしてべっちさんのエピソードが微笑ましいやら可愛らしいやらで本当面白いですwww
じょんくんに私はどうだった?と聞いてみたら、
「ぷすぅ~ぶっ!っていう感じで、終わったらガッと背を向けちゃって全然可愛くなかったよ!」だそうです。
寝ている間も女子力終わってました私。

| たなはしまつこ | 2014/09/27 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/171-55f11b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

