PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょんくんがよくやらかすこと


20150719.jpg



ズボンの片方のヒモがもぐりこんでしまい、結べなくなるやつ。

そして自分では直せない。



すごく申し訳なさそうに持ってくるのが可愛いです。笑

素手で強引に直しちゃいます。
本当は道具を使うのがスマートなんでしょうが、面倒なので。笑

安全ピンを使う方法もあるみたいですね!
我が家は安全ピンすら無いのですが、あれば楽そうです♪



生活の小ネタでした♪(*´∀`*)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさん、こんにちはー♩

あっは!すごくよくわかります!
なぜなんでしょうねー。あの現象。そしてなぜ男性は直せないのでしょうね 笑
また遊びにきますー(^▽^)ノ

| うい | 2014/07/22 21:49 | URL |

コメントお返事

◆うい様
本当に謎ですよね!笑
私はそうならないように日々気をつけています(*´∀`*) きりっ
ういさんはお料理もイラストもお上手で本当に素敵ですね~♪
いつも惚れ惚れしております^^*

| たなはしまつこ | 2014/07/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/169-a097cf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

