PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いじょんくん③ ~おまけで酔っ払いまつこ~


【速報】

こんばんは!
たなはしです。

じょんくんとクーラー我慢対決をしていましたが、
暑さに耐えかねて私がクーラー付けました!

もう無理無理。
暑いし。熱い物体(じょんくん)がくっついてくるし。

ハーゲンダッツくらい奢ってやらぁ!笑


-------------------------


さて、しつこいですが酔っ払いネタです。

じょんくんが酔っぱらった時にいつも言うこと。

2014071401.jpg

問題をせがまれます。

「酔ってないから!酔ってないから!問題出してみて!(正常に答えられますよ!)」ということです。



(毎回こうなので割と面倒くさいと思いつつ←)

まつこ「…284+681は?」

じょん「えっと、足し算は2ケタまで!」



答えられないじゃん!笑

どう見ても酔っ払いなのに、やっぱり認めないじょんくんでした。
ちなみにシラフの時に「酔ってたよね?」と言っても認めません。
…こんなところでも負けず嫌い?





おまけ。

「まつこにだけは、飲みすぎって言われたくないね!笑」と言われた私の酔い方です↓

2014071402.jpg

A地点でリミッターが外れます。
飲んで飲んで飲んでハイテンションになるのが大好きです。
B地点のギリギリまで飲んで、C地点まで行かないようにするチキンレース状態を1人で楽しんでいます。

新入社員のころ、飲みすぎてC地点までいってしまったことがあります。
記憶をなくすタイプではないので、ちゃんと全部覚えています。

介抱してくれた先輩社員たちに申し訳なくて「すみません!すみません!私はもう会社を辞めます!」と繰り返していました。笑



もういい大人ですからね。
酒に飲まれないよう気を付けないと!
(時々怪しいです私)
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/167-76fb9352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

