PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いじょんくん① ~酔ってる?酔ってない?~


私の彼氏じょんくん。
貴公子ならぬ奇行子です。
普段でもそうなのに、酔うともっと奇行子です。

そんな彼の酔っ払いエピソード、3部か4部くらいでお届けします!(てきとーですみません)



さて、私たちのアパートは駅から遠いので、どちらかが飲み会の時は必ず車で迎えに行きます。
(どちらも飲み会の時はタクシーや代行、もしくは片方がハンドルキーパーになります)

先週の金曜日もじょんくんを迎えに行ったのですが…

出会いがしら、

あ、今日はすごい酔ってる!って思いました。笑

やたらニコニコ上機嫌です。
微妙にろれつ回ってないです。

あと、酒臭いです。(決定打)



普段は日本酒5合飲んでもケロリとしているので珍しいです。
家に帰ったら、すぐにソファにダーイブ!

そしてこのセリフ↓

20140626.jpg



何言ってんだこいつ。

誰がどう見ても酔っ払いです。
なのに本人は「酔ってない!酔ってない!」と主張します。

ああ…面倒くさい←



まだまだ続くよ!




今回は恋愛ランキングで♪
みなさんのパートナーはどんな酔い方をしますか?笑
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです!

うちの彼もすっごく酔っぱらってるのに
「酔ってないよ~♪」と嬉しそうに…笑
酔っぱらいさんは困りますよね(;^ω^)

| ちび子 | 2014/06/29 18:12 | URL |

コメントお返事

◆ちび子様
ちび子さんお久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´∀`*)♪
自覚のない酔っ払いは本当にタチが悪いですよね。笑
ちび子さんの彼氏さんも同じなんですね!

| たなはし まつこ | 2014/07/06 16:03 | URL |

「久しぶりに酔ってない」っていうセリフがもはや酔ってますねw

因みに私は酔うと、やたら笑顔で笑い声が大きくて、
しきりに「ゲロ」っていうそうです。(引
「酔ってるの?」って友人が私に聞くと、
「うーん、そうなのかも、ゲロでそう、ゲロゲロうへっへっへっ」的な感じになるそうです。
なんとも汚い私。酔ってるところは、本当に心を許した人しか見せられないと最近感じております。。

| みん | 2014/07/07 10:32 | URL |

コメントお返事

◆みん様
ちょっともうww
会社で笑っちゃうのでやめてくださいwww
ゲロゲロやばいですね\^^/
でも私も人様にあまり見せられない酔い方をしてしまいます\^^/いっしょ!←
じょんくんの酔っ払い談が終わったら紹介する…かも?笑

| たなはし まつこ | 2014/07/07 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/164-a8cc8a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

