PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の憂鬱、冬の憂鬱


前回の日記:理想の設定温度は?

夏は暑がりで冬は寒がりなじょんくん。

反面、私はそうでもありません。
割と暑さ寒さに強いタイプだと思います。

しかもですね、なぜだか分からないのですが、夏は体が冷たくなります。
体が冷たくなる、というとヤバイ感じがしますが(笑)、体の中心部分ではなくて二の腕、ふともも、足先などがひんやり冷たいんです。

末端冷え症なんですかね?
でも冬は逆にぽかぽかします。
よく分からない体質です。



夏は冷たい二の腕、ふともも、足先。
冬は暖かい二の腕、ふともも、足先。



ええそうです。

じょんくんの格好の餌食です。





< 夏 >


2014062301.jpg








<冬>

2014062302.jpg




私にしてみれば、

夏は熱い物体がくっついてくる。
冬は冷たい物体がくっついてくる。




前回と同じオチで申し訳ないですけれども

せめてどっちかにして!!!憤怒





イチャイチャしているように見えますか?
この人、マジで暖を取りにきてるんですよ。
(夏は涼みにきている)

クーラーの我慢勝負、先に折れるのは私かもしれない…

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑今回は節約ランキングで♪
まだ、まだクーラーは付けないぞ!


関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

まつこさん、こんにちは(・∀・)

まつこさんとじょんさんの絡み、めっちゃおもしろいです〜

た、他人事とは思えませんw

更新楽しみにしてます♩

うちの彼もぱい星人です(・_・)w

| うぶ | 2014/06/24 00:38 | URL |

こんばんわ〜(*^_^*)
うちは年中、私:冷え性・しろくま君:暑がりです。今コメント書いてる瞬間も私の足先は冷え冷えです(´Д` )
なので、冬はあつあつのしろくま君にピッタリくっついているのですが、夏は割と比較的距離を置いて過ごしてます(笑)
しかし、たなはしさんの体質(?)はエコですね〜( ^ω^ )私もじょんさんの立場ならピッタリくっついてますね(笑)

| 天城ヨリ子 | 2014/06/26 00:28 | URL |

コメントお返事

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした><;

◆うぶ様
初めまして!
コメントありがとうございます♪
おもしろいと言っていただけて光栄です~!
励みになります(*´∀`*)
うぶさんブログのおぱいネタ拝見しました!
私の方こそ…他人事とは思えませんwww

◆天城ヨリ子様
天城さん、こんばんは!
冬はぴったり、夏は距離を置く…しろくまくんにとっては少しさみしいかもしれませんね(*´∀`*)笑
(天城さん大好きなしろくまくんはきっとそう思うはず!笑)

| たなはし まつこ | 2014/07/06 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/163-e56ec009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

