PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の設定温度は?


クーラーの季節ですね!

今年は節約のために

・我慢できなくなるまでクーラーは使わない
・先に我慢できなくなった方がハーゲンダッツを奢る

ことになっているのでまだ起動していません。
お互い負けず嫌いなので、いつまで我慢できるかな!



さて、皆さんはクーラーの設定温度、何度が理想ですか?
私たちは全然理想が違います。

まつこ:27℃くらいが理想
じょんくん:23℃くらいが理想

なので、夏場の夜はこんな感じです。


2014062101.jpg


さむいんだよちくしょー!

毛布かぶって寝ています。
タイマーが切れたら勝手に毛布を蹴飛ばすので何とか寝られます。





ちなみに、冬はどうかと言うと。

2014062102.jpg



夏は暑がり。
冬は寒がり。

せめてどっちかにして!!!怒





気温の変化に弱い彼氏。
合わせるこっちが大変です!
(冬場は厚着させて気温下げることが多いですが。笑)

今日も同棲生活ランキングで☆
前回、たくさんの方がぽちしてくれて嬉しいです!
ありがとうございました(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございます!♥

体感温度違うと困っちゃいますよね~!男の人って御飯食べるだけでも汗ダラダラかいているので不思議です(私の彼だけ?笑)
冷房の温度設定はレディーファーストしてほしいですね\(^o^)/w

| yuka | 2014/06/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます~

夏は暑がり、冬は寒がり・・・ 私のことかと思っちゃいました(笑)
この季節は「寒い」って旦那によく怒られますw
それでも23度設定はしたことないな~
てか、冬のじょんくん23度設定の上に毛布かぶってる?!(笑)

| みゆ | 2014/06/22 18:03 | URL |

我が家は旦那22度←
私が26度←
ずっと私に合わせてもらってましたが、子供が暑がりのため常に23度の夏になってしまい、風邪ひきそうです(´Д` )笑

| もふもふ | 2014/06/23 00:00 | URL |

我が家(?)は、まだまだ扇風機で頑張ってますよ~(笑)
窓開けておけばまだ涼しいので(∩´∀`)∩
ただ、当然部屋着はお互いパンツ+半袖Tシャツという・・・。
二人で部屋の中パンツ丸出しでうろうろする姿は、なんともシュール(´_ゝ`)

| みん | 2014/06/23 17:25 | URL |

コメントお返事

◆yuka様
こちらこそ相互リンクありがとうございます~♪
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
yukaさんも同じ悩みを抱えているんですね。
冷房はレディーファースト!
日本国憲法に載せたいくらいです!笑

◆みゆ様
みゆさんは逆に旦那様の方が暑さに強いんですね!
じょんくんの体質と交換したら円満解決ですね。笑
ストーブがんがん効かせてるのにひざかけにくるまったりコタツにくるまったりしてるんですよ!
見てて暑いからやめてくれ!と思います。笑

◆もふもふ様
同じ4℃差!笑
4℃って結構大きい差ですよね…
小さい子って体温高いから冷房も好みそうですね。
風邪ひかないようにお互い頑張りましょう~!

◆みん様
私たちは扇風機も無しでがんばっています!笑
でも確かに、窓を開けていれば全然違いますよね(*´∀`*)
パンツ+半袖Tシャツいいですね!
私もいざとなったらズボン脱ぎ捨てます!←

| たなはし まつこ | 2014/06/23 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/162-1f2c3332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

