PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま熱いブログジャンルは?


それは「同棲」じゃないでしょうかっ!!!笑

完全に主観ですけれども、同棲ブログさんが最近増えている気がする☆
ランキングの入れ替わりも激しい気がする☆
たくさん更新されていたり、面白いブログさんが多い気がする☆

全部「気がする」なんですけどね。笑

にほんブログ村の「同棲生活」ランキング貼っておきます!
もう1年前と全然変わっていますよ(*´∀`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

やっぱり同棲って、「恋愛」だし「生活」だし、語ることがたくさんあるんですよね。
毎日一緒にいると面白いこともよく起きますし。笑

あとは時代の流れで同棲が増えているんでしょうね!
離婚率が高い昨今ですので、きちんと相手を見極めたいという感覚も普通になっているのかも。
(それはこの1年の話ではないですけど)

でも同棲の話を赤裸々に話すことってあまりないので、こうしたブログで発信するのがとても楽しいです。
また、他の方のブログも楽しく拝見しています♪


20140618.jpg



いつもいつもコメント残せず足跡だけですみません…
リアルでは全然なんですが、ネット上ではチキン野郎なんです。


ちなみに今まで明言していませんでしたが、

「てきとー女子の節約同棲生活」はリンクフリーです!
特に申告も必要ありません♪
ぺしぺし貼っていただけると喜びます~♪

また、相互リンクも募集しておりますー!
「同棲」「恋愛」「イラスト」「生活」「貯金」など、ジャンルが近ければどなたでもOKです♪
ジャンルが全然違う方でも構わないのですが、それはコメントなどで交流のある方に限らせていただいています><すみません!
コメントでもメッセージでも、ご連絡いただければリンク貼らせていただきます(*´∀`*)



〆は恋愛ブログランキングを貼っておきます♪
「恋愛」カテゴリの中に「同棲」カテゴリがあるんですよー!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【小ネタ】

じょんくんがひどい下ネタを言いました。
ひどいし、あまりにくだらないので伏せますが。笑

「ごめんって!ごめんって!言うかどうか0.5秒くらい悩んだんだけど!笑」

はい!
ほぼ脊椎反射です!
お疲れ様でした!


絵も浮かばない日常の一コマでした。笑
関連記事
スポンサーサイト

| ブログについて | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同棲は・・・笑

コメント初めてさせていただきます~^^
ちょこちょこブログ拝見させていただいてました(〃∇〃)

私は全く恋愛モード停止中なので同棲もくそもない
んですが・・・笑

私も下手な絵載せながら、ブログやり始めたんで、
お言葉に甘えて、もし良ければ相互リンクお願いしてもいいですか?

| でぃー | 2014/06/19 00:12 | URL |

同棲部門1位おめでとうございます(∩´∀`)∩

相互リンクとかめっちゃ響きが懐かしいww
学生の頃は、ブログ作りにやたら凝ってて、
HTML使って壁紙変えたり、バナー作ったりしてましたねぇ(笑)
仕事をするようになってはサッパリです;つД`)
ブログのメインは、もっぱらmixiになりましたねぇ。
見せる人を限定できますし!
後はFacebookで済ませちゃうことが多くなりましたねぇ。
まつこさんのブログを見てると、学生の頃のブロガー魂(?)に火がつくんですが、登録の画面でめんどくさくなって回れ右しちゃいます←
多分、いや絶対、私はまつこさんよりめんどくさがりですね!アハハ

まぁ、私はイラストも書けませんし、
文章能力も無いのでmixiで十分なのかもしれませんww
まつこさんのブログはほんと笑いアリ、驚きアリ、たまに罠アリで楽しいです←

これからも更新楽しみにしてまーす(∩´∀`)∩

| みん | 2014/06/19 17:22 | URL |

悩んでない!じょんくん、それは悩んだって言わない(笑)
小ネタに思わず反応しちゃいました(≧∇≦)

我が家は同棲なしで結婚生活に突入したから、同棲ブログさんは新鮮で楽しいO(≧∇≦)o
今後も更新楽しみにしてまっすw

(勢いに任せてリンクしちゃいました\(*^▽^*)/)

| みゆ | 2014/06/20 02:19 | URL |

はっ( ー̀дー́ )!!
私勝手にまつこさんのブログをリンクしてしまっていました〜!!すみません(´∵`)
改めて相互リンクお願いします♥︎

| yuka | 2014/06/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆でぃー様
初めまして!コメントありがとうございます☆
ブログ拝見しました~♪
くまさん可愛いですね!(*´∀`*)
NHKには笑いました。笑
さっそくリンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたします!

◆みん様
「たまに罠あり」で吹きましたww
みんさんのコメント面白いから、ブログもやったら面白いと思うんですけどねー!(*´ω`*)
もし気が変わったらぜひ相互リンクしてくださいね!笑
私も昔はmixiでよく日記を書いていたんですが、マイミクが増えていくたびに何か書きづらくなってしまって全く疎遠になりました。
こういった匿名のブログの方が、何でも気兼ねなく書けるので私には合ってるみたいです。
(公開できるマイミクを選んだりするのも面倒でして…笑)

◆みゆ様
ですよね!全く悩んでないですよね!笑
まだ結婚生活は体験していないのですが、やっぱり同棲ならではの出来事もありますよね(*´∀`*)楽しんでいただけたなら幸いです♪
そしてリンクありがとうございます!
私も勢いでリンクさせていただきました!
(もしNGであればご連絡ください…!)
今後ともよろしくお願いいたします☆(*´ω`*)

◆yuka様
もーちーろーんー!!←
私もリンク貼っちゃいました(*´∀`*)笑♪
というか今までもリンク貼ってくれていたんですね!
いつもスマホからアクセスしていたので気付かなかったです…!
遅くなりましたリンクありがとうございました☆☆

| たなはし まつこ | 2014/06/22 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/161-4711cc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

