PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスの使い道♪


夏のボーナスが支給されました!

わーいわーい!

今回も運よく業績よし&成績よしだったので、手取り50万もらえました。
月々の給料は普通ですが、ボーナスの羽振りは良い会社なんです。

(でもボーナスって安定しないですよね。)
(贅沢な文句ですが、月々の給料を上げてほしい。笑)



さて、そのボーナスの使い道ですが、20万は自動貯金です!
残りの30万は使ってもいいとして、前々から欲しかったものを買おうと思います♪

<ほしいもの>
・服
・カバン
・くつ
・スマホカバー
・DVDレコーダー
・デスクトップパソコン
・ペンタブ
・ペイントソフト
・お弁当箱
・電動ハブラシ

安いものから高いものまで、欲しいものはこんな感じです!
全部は買えないと思うので、色々考えながら少しずつ買っていきたいな(*´∀`*)



ですが我慢していた服は買っちゃおう!と思い、先日百貨店に行ってきました。
色々なお店を回って、色々な商品を手に取り、店員さんとも話すのですが…

まるで作動しないお買いものセンサー!笑

20140614.jpg


欲しいものが見つからない。
何を着ても似合わない気がする。
試着をしてもしっくりこない。

結局買ったのはユニクロのエアリズム(790円)2枚だけ!
駐車場代(600円)もったいな!!


ちょっと禁欲生活が長すぎましたね!笑




でも駐車場代がもったいないからって無理に買うと絶対失敗するし…!
雑誌を見て、お買いものセンサーを高めてから再チャレンジします。

いちおう、節約ブログランキング貼っておきます!
(前回のブログはランキング貼り忘れちゃった)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| ファッション | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/160-4c7ad816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

