PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【節約術】てきとー女子流クツの修理方法


みなさんは仕事中、どんな靴を履いていますか?

私は黒のパンプスです。
何も面白みのないパンプスです。

高級なものでもないですが、毎日履いていると半年くらいでクタクタになってしまいます。
かかとが減ったり、色が剥げたり。
パンプス手当が欲しいと常日頃思っています。
(あと、ストッキング手当!バカにならないですよね。)

でもそんな手当がある優しい会社ではないので、できることなら自分で修理しよう!と思い立ちました。
最近、かかとの色が剥げてしまったパンプス。
もう少し履けそうなのに、このまま捨てるのはもったいないです。



こんな感じです。(割とひどい)






これをですね、てきとー女子流の修理をすると…




じゃじゃーん!
暗くて分かりにくいですが、だいぶキレイになりました♪




何を使ったかといいますと、



マッキーです。笑

多少アラがありますが、
遠くから見たら分かんないって!
遠くから見たら分かんないって!

でも、早めに新しいパンプス買います。笑



これも生活の知恵ということで、生活ランキング貼っちゃいます!
よければポチお願いします~♪^^*
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おまけ。

最近やたらと頬や二の腕や腹を触られます。
というか揉まれます。

そんなじょんくん、謎の一言。



20140609.jpg


やかましいわ!

痩せてやるー!



関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!(2回目w)
パンプス手当!ストッキング手当!是非欲しいですね!笑
まつこさんは、ストッキングやタイツって
穴が空いてから捨てますか?
穴が空くまで穿いてると、タイツなんか特に
洗濯してると、つま先あたりが毛玉だらけになって
捨てるにはもったいないけど、穿くのもちょっと・・・
みたいなタイツを毎年量産してしまいます(・谷・`)笑
もし良かったら、まつこさんの捨てるタイミング教えてください(*´∀`)

| 愛理 | 2014/06/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

マッキーて…(´゚д゚`)w

画像を見て
「うお!これはすごい!!!まつこさんマジやべぇ!」
と一瞬の私の感動を返してください←

でも、ほんと画像じゃ全然わからないんで、
実際もほんとわかんないんでしょうね(笑)

因みに私は、通勤はスニーカーで事務所についたらクロックスです(殴
オフィスカジュアルどころか、私服通勤なんでw
夏場はもっぱらスニーカーです。スニーカー大好き(∩´∀`)∩

| みん | 2014/06/11 12:51 | URL |

コメントお返事

すみません!
コメントお返事遅くなりました…!
実は二泊三日で社員旅行してきたのです♪
じょんくんも一緒ですが、隠してるのでまるで話さなかったです。
今日は家に帰って「久しぶりー!」って言いました(*´∀`*)笑
(お待たせしたお詫び?の小ネタでした!)

◆愛理様
こんにちは!ダブルでコメントありがとうございます(*´∀`*)
私は根がガサツなので、ストッキングは破けてダメになることがほとんどです。笑
どこかに引っかけたり、履くときに自分で破いてしまったり←
黒タイツは毛玉だらけになって捨てることが多いです!
冬場はいつも黒タイツな女なので、ワンシーズンもたないことも多いです;
でももったいないので、毛玉状態でもすぐには捨てないで、貧乏くさく履いてます(*´∀`*)笑

◆みん様
わーいわーい!
だまされてくれてありがとうございます!笑
みんさんのコメント見てにやにやしてしまいました(*´∀`*)←
意外とばれないと思うのでこれからもマッキー修理で乗り切ります☆
>因みに私は、通勤はスニーカーで事務所についたらクロックスです(殴
スーパー羨ましいです!
クロックスは楽チンですよね(*´ω`*)
私もみんさんの職場で働きたーい!

| たなはし まつこ | 2014/06/14 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/159-2f6a122d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

