PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子のよくある土曜日


平日フルタイムで働いている私にとって【土曜日】はハッピーでスイートな曜日です!

思う存分だらだらして、遊んで、1週間の疲れを癒します。
そんな私のよくある土曜日を紹介します。
何も予定が無い日バージョンです。

※今日じょんくんは朝から出かけています。



2014053001.jpg







2014053002.jpg







2014053003.jpg







2014053004.jpg







2014053005.jpg



メイクするの遅。

ここまできたら1日ノーメイクでいいんじゃ…?と思われるかもしれませんが、私ノーメイクだと本当にやる気ゼロ人間になってしまうんです。

家事のやる気ゼロ。
出かける気ゼロ。
もう1回寝てしまうんじゃないかというくらい無気力です。




なのでメイクをして、ひとまず見た目だけでも素敵女子になります。
するとシャキっとできるので、これから家事をしたり出かけたり♪
夏は夜の方が涼しいし、どこも空いているので夜活動するのがすきなんです!

今日はこれから家の片づけをして、1人で買い物&カフェでのんびりします。
そして22時くらいに飲み会のじょんくんを迎えに行きます。
23時からはドラマ「ファースト・クラス」を見て、また家でダラダラしながら夜更かしするんだぁ。

明日は友達と遊びに行くし、うむ素敵な週末だ!





ちなみにじょんくんがいても割とこんな感じです。
「よくそんなに寝られるね…信じられないよ」と言われます。
余裕です(*´∀`*)笑

今回は同棲生活ランキングでー!
こんなだらだらした同棲生活も、私たちのリアルです。笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| てきとー女子の生態 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらじょんくんよく言うじゃないか
寝る子は育つってww

寝るときにたくさん寝たいですよね
ぐっすり寝て起きてまた寝るそんな日を祝日
で作ってほしい

どろどろした人間関係とか
見ててエグイって思いますねw

| 荒ぶるプリン | 2014/06/01 09:59 | URL |

かわいいイラストですね^_^

イラストお上手ですね。
表情がなんとも言えません。

いらぬお世話でしたらすみません。

イラストでもなんでも500円〜売り買いできるココナラというサイトがあります。

私もたまにここでイラストを買います。

参考ページ
http://osaifu-labo.com/9

こんなに素敵な絵がかけるなら
出品してみてはいかがでしょうか?

ここに出品しているイラストレーターさんはお仕事の幅を広げる為に使っている気もします^o^

ご存知でしたらすみません。

| ゆっこ | 2014/06/02 21:11 | URL |

かわいい

突然しつれいします(´・ω・`)
イラスト可愛いですね(*゚▽゚*)
自分もキャラクターとかかわいいイラストが好きで、オリジナルキャラクターなど手帳に描いたものをUPしてますのでよかったら見に来てくださいヽ(・∀・)ノ

| のんびり | 2014/06/03 15:47 | URL |

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
縦に育つならいいんですが、横に育っています←
でも本当に寝るの好きなんですよね!
ぐっすり寝て起きてまた寝る祝日…最高です☆
あのドラマのえぐみがたまりません。笑
次回も楽しみです(*´∀`*)

◆ゆっこ様
コメントありがとうございます!
しかも何やら素敵なサイトを紹介していただいて…♪
皆さんお上手なので私なんかの絵が売れるだろうか…と不安ですが、ペンタブ導入したらチャレンジしてみるかもしれません!
ありがとうございました(*´∀`*)

◆のんびり様
初めまして!
コメントありがとうございます♪
のんびりさんの手帳すてきですねー!
私も昔ほぼ日手帳を使っていたことがあるのですが、
てきとー女子ゆえに真っ白なページばかりで嫌になってやめました(
ほんとうはのんびりさんみたいな…カラフルで素敵なほぼ日手帳生活を夢見ていたんですが…笑

| たなはし まつこ | 2014/06/04 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/156-d97d346f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

