PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小忙しい一週間


うわーん!
2週連続で週末更新になってしまいました!
たなはしです皆さんこんばんは!

こんなでもコメントしてくださったり、ランキングをクリックしてくださる方がいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)



良ければ言い訳を聞いてください。

月曜日 普通に仕事が忙しくて残業
火曜日 定時に帰れたのが嬉しくて餃子70個くらい包んでたら時間なくなった
水曜日 平日のくせに大学時代の先輩と飲み
木曜日 朝から目の周りが痙攣してつらかった…早く寝ました(寝たら治った)
金曜日 急遽じょんくんが友人を連れてくるというのでお掃除やらおもてなしやら

ほら、小忙しいでしょ!

(餃子は完全に自己責任ですが…)
(食べきれなかった分は冷凍しました☆)



さて、水曜日に飲んでくれた先輩、私大好きなんです!
大学時代、同じゼミだったので非常に可愛がってくれました。

話も合うし、恋愛観も似ているので話していて楽しいです。
美人だし感じもよくて、憧れの先輩です。
なのにドオタクというところも素敵!笑

そんな先輩と久しぶりに会って、お互いの近況報告などをしました。
社会人4~5年目にもなると、貯金などの話にもなってきます。

まつこ「先輩の会社ってお給料いいですよね。お金貯まるんじゃないですか~?」
先輩「それがなかなか貯まらなくて…やっぱりマンガを大人買いしちゃうし」
まつこ「たしかに、マンガって意外と高いですよね。」
先輩「あと、他にも大きい買い物をいくつかしちゃったの」

20140523.jpg


※「弱虫ペダル」とは、高校の自転車競技部のマンガです。
※毎朝マンガの世界観に浸りながら自転車で通勤しているそうです。

おっけー先輩!
何にも変わってないですね!
大好き!!笑


たしかにマンガの影響って大きいですよね。
私がイラストを好きになったのもマンガの影響ですし。

ちなみに兄は「るろうに剣心」にハマって技の練習をしていました。
「二重の極み」やら「牙突」やら…。

でも定規で「龍槌閃」を妹の私にやるのはやめてほしかった。
しかもただの「龍槌閃」じゃないですよ。
「龍槌閃・惨」ですよ。

これがわかる方、ぜひ一緒にお酒を飲みましょう!笑




実は「弱虫ペダル」読んだことないです。
話を聞いて面白そう!と思ったので今度マンガ喫茶で読もうかな~♪
今回はイラストブログランキングで☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!たまーーーにコメントに来る幽霊読者のゆかですw
ブログ更新待ってました★マンガ良いですよね\(^o^)/最近はまったく買ってないので恋しくなりましたw

私も同棲ブログ&料理ブログを作ってみました(^v^)しかも今日からw
ずぼらなので長続きしなそうですがww良かったら覗きに来てくださいね★

| ゆか | 2014/05/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

漫画にはまってなにかやったり買ったりするこっとは
ありますね

漫画の影響でバスケ部はいったりとか


惨のですか!!!そりゃいてえですよ
ほうきもってともだちとならやったことありますww
天翔龍閃の打ち合いとかwwまあどちらも痛みわけでした

| 荒ぶるプリン | 2014/05/27 01:05 | URL |

コメントお返事

◆ゆか様
こんばんはー!
もちろん覚えてますよ♪
またコメントありがとうございます(*´∀`*)
わー!同棲ブログ始められたんですね~♪
お仲間が増えて嬉しいです!ちょう覗きに行きたいです!ていうかもう覗いてます!←
ゆかさん料理がお上手で羨ましい…私もがんばります!☆

◆荒ぶるプリン様
おおー!惨を分かってくれる方が!!笑
ほんとに「惨酷」の「惨」ですよ。
いてーよ兄ちゃん。
荒ぶるプリンさんもマンガ好きですよね(*´∀`*)楽しいですよねー!

| たなはし まつこ | 2014/05/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/154-78c7167f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

