PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辱めを受けました


じょんくんはおっぱい星人です。

あとお尻博士です。


この言葉が登場するのは何回目ですかね。
そういえば最近じょんくんとのくだらないやりとりを更新していないなぁと思ったので。
てっとり早くおっぱいです。



おっぱい星人と同棲すると、毎日ナチュラルにセクハラです。
毎日おっぱいおっぱいおっぱいです。

でもだいぶ慣れました。
ブラジャーガードがあれば平然としていられます。

ですがブラジャーガードが無いとダメですね。
おっぱい星人の攻撃に

「きゃー!」とか

「こらー!」とか

「だめー!」とか

キャンキャン騒いでしまいます。



すると余計に喜ぶのがおっぱい星人です。
(本当に、変質者には毅然とした対応が大切ですよ。)

しかもおっぱい星人はこんなことを言い出します。



20140512.jpg



やめて!

人を痴女みたいに!!




嫌じゃないけど!
嫌じゃないけど!
でも嬉しいわけじゃなくて!
きゃーきゃー言ってるのは決して喜んでいるわけじゃなくて!!

この「嬉しそう♪」が最近まじで遺憾です。

本当にこの男は…!笑





久しぶりに「何の話?」ってやつですね!
いちおう同棲の話ですよ!笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



<コメント欄のご注意>
コメントに「おっぱい」という単語があると規制されて投稿できないみたいです。
おっぱいブログなのに本当にごめんなさい!
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://1129600.blog.fc2.com

いやはや。

| ゆう。 | 2014/05/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうてwwうひひってww

| 荒ぶるプリン | 2014/05/15 09:40 | URL |

コメントお返事

◆ゆぅ様
いやはやな男です。

◆荒ぶるプリン様
こんなのが通常運転ですよ!(*´∀`*)笑

| たなはし まつこ | 2014/05/18 17:31 | URL |

はじめまして

はじめまして。くろねこ。と申します。
すみません、ドつぼにはまったのでついついコメントさせていただきます。
私も一緒に暮らしているヤツが同じようなヤツなので
『あるある~!』って読んでいて爆笑してしまいましたヽ(;▽;)ノ
私は容赦なく雑誌で殴りの構えをして撃退してます 笑”

いきなりのコメント失礼しました。
更新楽しみにしています^^

| くろねこ。 | 2014/05/19 17:50 | URL |

コメントお返事

◆くろねこ様
初めまして!コメントありがとうございます♪
初めてコメントくださったのにお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません!><;
同棲生活のあるあるですよね~。
くろねこ様の雑誌で応戦に笑いましたw

そしてブログにもお邪魔させていただきました~☆
「図書館戦争」私も好きなので何だか嬉しかったです!
きゅんきゅんしますよね(*´∀`*)私も柴崎様すきです!笑

| たなはし まつこ | 2014/05/24 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/152-9c3e0b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

