PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】GWラスト!


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑


今日で11連続更新企画ラストです!
お付き合いくださりありがとうございました!


GW、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は遠出などは全くせず、家から10km圏内でダラダラ遊んでおりました。

「11連休なのに旅行しないの?!」と言われることもありますが、これはこれでよいのです!
だって連休はどこも混んでるし、ホテルや旅館は値上がりするし…
同じことをしてるのに時間やお金が余計にかかると思うとちょっとムカつくのです。笑

なのでこの11連休はゆっくり休んで、何でもない週末に旅行したいと思っています♪
有給くっつけて3連休も作れますしね(*´∀`*)




さて、そんな風に11連休をダラダラ消化した私の気持ち。
こんな感じです。



20150506.jpg



働きたくないでござる!
働きたくないでござる!
働きたくないでござる!

あーもう何で11連休なんかにしたんだよぅ!
そんなに休んだら会社に行きたくなくなるわ!
5月6月は毎週3連休とかにしてくれたらよかったのに!

毎日9~10時起きだったのに明日から6時半起きです。
起きれる気がしない…せめて今日は早く寝ます!




「生活リズムを取り戻す」ということで、今回は生活ランキングで!
生活に関するあらゆるジャンルのランキングなので、面白いブログがたくさんありますよ~♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 19:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははははは。
わかるわかる。わたしは4連休だったから、それほどでもないですがねー、夏休みやお正月でいっぱい休んじゃうときは、休日明けがつらいですよねー(^O^)
しかしイラスト最高でござる(≧∇≦)

| 暗ヲ | 2014/05/06 20:34 | URL |

こんにちは♪
11日間連続更新お疲れ様でした!
連休明けって辛いですよね(笑)
11連休は羨ましい反面、連休明けの辛さを考えたら
私も暦通りでよかったなーとちょっと思ってしまいました(笑)
突然なんですが、まつこさんは書道の経験はありますか?
私も過去に習字を習っていたんですが、
まつこさんのイラストの字がすごく綺麗だったので(*^^*)

| 愛理 | 2014/05/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

連続更新おつかれさまです

日本人ってほんと働きすぎですよね
たまに頭おかしいんじゃないかって思うとき
がありますw

| 荒ぶるプリン | 2014/05/07 12:42 | URL |

お疲れ様でした!

連続更新お疲れ様でした!!
毎日のぞかせてもらっていたので、とっても楽しめました(*^^*)

まつこさんとほぼ同年代なので、カラオケの選曲には笑わせてもらいました。
あのアニメとあのアニメが好きなんですね(にやり


連休後でお仕事大変だと思いますが、無理せず乗り切ってくださいませ。

そして次の更新も楽しみにまってます(*^^*)

| ホロ太 | 2014/05/08 19:38 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
笑っていただけて嬉しいです!笑
このイラスト、じょんくんにそっくりだと笑われました。
自分で描いたとはいえ遺憾です。←
休日明けはつらかったですが頑張りましたよー!

◆愛理様
そうです!書道習ってましたー!!
初段でやめてしまったのですが、社会人になってから祝儀袋などを書くときに役立っています♪
愛理さんにそう言っていただけて何だかとても嬉しかったです!
ありがとうございます(*´∀`*)☆

◆荒ぶるプリン様
そうですよね~~~!
なんで1日の大半が仕事なんだよぅ!と文句言いたくなります。
じょんくんは「必殺遊び人になりたい」とよく言っています(?)

◆ホロ太様
コメントありがとうございます♪
毎日お越しくださったとこのこと…本当に嬉しいです!
くだらない記事ばかりでしたが、楽しんでいただけたなら何よりです(*´∀`*)
おおっ同年代ならドンピシャな選曲だったのではないでしょうか。
私たち世代の大ヒット曲ばかりですからね!
そして好きなアニメもモロバレですねww

| たなはし まつこ | 2014/05/09 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/150-aacb329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

