PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】ネットでお小遣い稼ぎ~自力で2,000円換金しました!~


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



今日はは節約ブログらしいことを書きたいと思います!
テーマは「ネットでのお小遣い稼ぎ」です。

月に数万円~数十万円稼いでる人がたくさんいますよね。
「本当にそんなに稼げるの?」と興味があったので、私もブログ開始と同時にちょこちょこやってみたのです。

使ったのは有名な「げん玉」です。
↓このバナーから登録すると250pもらえます♪





1年やってみた結論として、
大量に稼ぐなら、やはり紹介が絶対に必要!
でも、紹介がなくても年間2,000円は換金できました!
です。


↓これが私の「げん玉」画面。
2014050401.png


このうち、紹介からいただいたポイントは10%くらいです。
それ以外の90%は自力で稼ぎました!

紹介以外でポイントを稼ぐ方法はたくさんありますが、私が稼いだのはこの方法です。
とにかく楽天でお買いものをする時はげん玉を経由するだけ。

コンタクトレンズ、シャンプー、旅行や出張の手配は楽天でしています。
その時に、以下のような手順で購入するとポイントが貯まります。

1.げん玉にアクセス
2.げん玉内で楽天商品検索

2014050402.png

この検索結果からお買いものをすると、確実にポイントが反映されます♪
例えば、1万円のコンタクトレンズを購入すると1%=100円のポイントがもらえます。

この、
ちょっとの手間を惜しまない

そして、
なかなかポイントが貯まらなくても、あきらめない

この精神が大切だと思います!




ちなみに、私は最初「1p=1円」だと思っていました。
「10p=1円」ですのでお間違いなく。

分かりやすく書き直します。

↓このバナーから登録すると25円もらえます♪


やっす!笑
でもチリも積もれば、の精神です。
私もコツコツがんばっていきます♪




今日は堂々と節約ブログランキングを貼ります。
(私は相変わらず上位にかすりもしていません)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/148-3b5f4888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

