PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】20代中盤女子のカラオケ


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



GWも後半戦!
今日は中学時代の同級生3人でカラオケに行ってきました♪
気心知れた仲なので、かなりフリーダムなカラオケです。

また、カラオケ中に「流れ」のようなものがあったりしませんか?
今回はそれが顕著で面白かったので、イラストを交えてお届けします。


第一章:流行りの曲メドレー
肩慣らし。場を温める。普通の人と行くカラオケの練習。

春風/Rihwa
風が吹いている/いきものがかり
Hot Stuff/JUJU
ChooChooTRAIN/EXILE
恋するフォーチュンクッキー/AKB48
Love song/浜崎あゆみ
スターラブレイション/ケラケラ
ひこうき雲/松任谷由美
僕らのユリイカ/MNB48
Z女戦争/ももいろクローバーZ
ギンガムチェック/AKB48
Let It Go~ありのままで~/松たか子

2014050301.jpg




第二章:ジャニーズメドレー
ペンライトを振って掛け声をしたり、踊ったりして遊ぶ。
(ファンの子がペンライトを持ってきてくれたのです!)

ROCK YOUR SOUL/V6
モンじゃい・ビート/関ジャニ∞
キングオブ男!/関ジャニ∞
ズッコケ男道/関ジャニ∞
ボクの背中には羽根がある/KinKi Kids
恋は匂えど散りぬるを/KinKi Kids
硝子の少年/KinKi Kids

2014050302.jpg




第三章:懐メロメドレー
私たちが小中学生だった頃の曲を歌いまくる。みんな知っている名曲揃いでテンション最高潮。

明日への扉/I Wish
恋心/相川七瀬
Automatic/宇多田ヒカル
Red Angel/ポケットビスケッツ
Yellow Yellow Happy/ポケットビスケッツ
SHAKE/SMAP
LOVEマシーン/モーニング娘。
ささやかな祈り/Every Little Thing
DEPARTURES/globe
愛しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
白い花/ZONE
ALL MY TRUE LOVE/SPEED

2014050303.jpg




第四章:アニソンメドレー

当時好きだった漫画の覚えている単語を叫んではしゃぐ。

Butter-Fly/和田光司
めざせポケモンマスター/松本梨香
SPIRIT/PAMELAH
You got game?/Kimeru
ムーンライト伝説/DALI
おジャ魔女カーニバル/MAHO堂
恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
消せない罪/北出菜奈
月光花/Janne Da Arc
Believe/玉置成美
ヒトミノチカラ/観月ありさ
1/2/川本真琴
おはよう。/Keno
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
CHANGE THE WORLD/V6
INVVOKE-インヴォーグ-/T.M.Revolution
ウィーアー!/きただにひろし
君が好きだと叫びたい/BAAD


2014050304.jpg




第五章:熱唱メドレー
周りを気にせずとにかく熱唱。最後の力を振りしぼる。最後の方は踊りも付く。

何度でも/DREAMS COME TRUE
空と君のあいだに/中島みゆき
春よ、来い/松任谷由美
タマシイレボリューション/Superfly
Alright!! /Superfly
ブルーバード/いきものがかり
Glass/河村隆一
ヘビーローテーション/AKB48
女々しくて/ゴールデンボンバー

2014050305.jpg


完全燃焼。
疲労困憊。

これが20代中盤女子カラオケのリアルです(たぶん)

いや~超楽しかったです。
気の置けない仲間とのカラオケは最高ですね。

かなりテンション上がってしまってじょんくんに引かれました。笑






たくさん絵を描きましたー!
今回もイラストブログランキングで☆
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしにゃできねぇ(笑)

体力がナイw

| ゆう。 | 2014/05/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんだけ歌う体力がすげ~!

アニソンとか友達といくと誰がどの歌を歌うとか
見事に分かれるのである意味楽ですね

じょん君ひかんであげて~
ものすごい迫力だったろうけれどww

| 荒ぶるプリン | 2014/05/04 00:52 | URL |

コメントお返事

◆ゆぅ様
私もかなり疲れました…きっとカロリー消費になったと思います!笑

◆荒ぶるプリン様
久しぶりにのパワーチューンでした!笑
なのでついついハイテンションで帰宅してしまいました。
以前後輩とカラオケに行ったときは、「けいおん!」「マクロスF」「その他ロボットアニメ」と見事に別れたことがありますw

| たなはし まつこ | 2014/05/04 13:45 | URL |

まつこさん、おはようございます。

確かに、カラオケには流れ的なものがありますね。
私の場合、最初はノリノリの曲で、最後がしっとり系の曲になりがちです。

おお!アニソンも歌いますか(^_^)
ポケモンとかデジモンとか懐かしいです!
そして、けいおん!の曲まで入ってるとは驚きです。

ちなみに、私は友達と行くときはポルノやB'zなどの無難な曲を歌い、
一人の時はアニソンばかり歌いますね(笑)

| 星月あんこ@貯金小説書いてます | 2014/05/05 09:28 | URL |

コメントお返事

◆星月あんこ様
コメントありがとうございます!
ノリノリ系→バラード系の流れもありますね~。
序盤はやっぱり盛り上げたいですよね(*´∀`*)

私は流行り曲、懐メロ、アニソン、演歌なんでも歌いますw
どれも有名どころが多いですけどね。
ちなみにけいおん!は私が歌いました←

| たなはし まつこ | 2014/05/05 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/147-eba68591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

