PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】誕生日デート&プレゼント


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



誕生日デートに連れてってもらいました!

わーいわーい!
待ってた!!


お昼は私が好きなレストランに連れていってもらいました♪
ご飯は美味しいし、天気もいいし、すぐにテンションMAXです(*´ω`*)

メインディッシュはチキン!





デザートの盛り合わせも♪








その後は映画「アナと雪の女王」を見てきました!
最近いたるところで話題になっているので気になってたんです。

映画はすごく面白かったですよ!
そしてじょんくんも面白かったのでまた後日レポします!笑



今年のプレゼントは、以前から欲しかった財布です♪
一緒にデパートで選んでくれました。

色々とお店を回り、悩みに悩んで最終的に選んだ財布がこちら!





フェラガモの長財布ー!!

完全に予算をぶっちぎっていたのですが、あまりにも気に入ったのでゴリ押ししました。

「絶対にこれがいい!」
「これが一番可愛い!」
「もしなら差額出すよ!」
「ていうか自腹でも買うよ!」


本当に自分で買うくらいの気持ちでした。
プレゼントは他のもうちょっと手ごろな値段の物をって。

でも気持ちよくプレゼントしてくれました。
じょんくん…あなたって人は…!!




家に帰ってからも財布を見てにやにや。
カードやお金を入れ替えてにやにや。

正座して崇めています。

20140429.jpg


社会人4年目だし、しっかりした財布が欲しかったんです。
しかしこんなハイブランドになるとは思わなかった。

ありがとう!
ありがとう!
大事にするよ!







余談。

「そういえばまつこ、去年の流行語大賞は何だっけ?」
「流行語?じぇじぇじぇ、おもてなし…」
「うんうん、あとは?」
「今でしょ、あと倍返し!」

「そうだね、倍返しだね☆☆(にっこり)」


倍にして返せってか…?



はたしてどうなる!
7月のじょんくん誕生日レポをお楽しみに!!笑
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、美味しそうなチキンに素敵なお財布!
これはやっぱり毎日お誕生日にしてもらったら…ヽ(・∀・)ノ
アナと雪の女王は絵がすごくきれいでうっとりしました。
もちろん音楽もよかったけど。
しかし倍返しって、さすがじょん氏、普通では終わりませんね(^O^)

| 暗ヲ | 2014/04/30 06:26 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
確かにこれだけの贅沢ができるなら37歳になってもいいので毎日誕生日がいいですね←
でも本当に倍返しになったら怖いので1日だけでOKです!笑
アナと雪の女王は映像すっごくキレイでしたね。
氷や雪の表現がキラキラしていて素敵でした(*´∀`*)

| たなはし まつこ | 2014/04/30 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/143-f32a2e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

