PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】誕生日なのに、お葬式ムード


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



はっぴーばーすでーとぅーみー!!

みなさんこんにちは!
たなはしまつこ(26歳)です!!

ここのところ毎年思うんですが、昔は26歳ってかなり大人だと思っていました。
エレガンスで上品な女性になっているはずだと思っていました。

まるで成長していませんね。
でもこんな自分が嫌いじゃないです。
えへ。

たなはしまつこ(26歳)もよろしくお願いしまーす!




さて、誕生日はどう過ごしたかと言いますと…

昼まで寝てました。
14時くらいに1人でラーメンを食べに行きました。
漫画喫茶でダラダラ漫画読みました。
スーパーで好きなつまみと酒を買って、1人で晩酌しました。
ほろよいでブログ更新しています。←今ここ


そうなのです。

誕生日デート、まさかのドタキャン!!!

じょんくんにレストランでお祝いしてもらって、
デパートでプレゼント選んで…という予定は延期になりました。

タイトルにもある通り、誕生日はお葬式ムード…。
























というか、お葬式でした。

20140427.jpg



じょんくん、まさかの法事!笑


いや~こればっかりは仕方ないです。
というかこの年になって誕生日当日に強いこだわりも無いですしね。

誕生日の過ごし方をやたら寂しげに書いてみましたが、実はけっこう楽しんでます。
ラーメン大好き!漫画喫茶大好き!1人晩酌も大好き!←

GW中に誕生日デートやり直してくれるらしいので、それを楽しみにしたいと思います♪







ちなみに去年の誕生日、じょんくんは友達の結婚式に出席していました。
そこには元カノも来ているというふぁっくな状況。
神様、私に何か恨みでも?
まぁいいんだけどさ!てきとー女子だから!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♡

来年は…最高の誕生日にしてもらいましょう(*^^*)3度目の正直ですっ☆

まつこさんよ26歳が良い1年になりますように(^^)♡

| もふもふ | 2014/04/27 22:04 | URL |

誕生日おめでとうございます♡
これからも応援してますので
ブログ頑張ってください!

| ひよこ | 2014/04/28 00:18 | URL |

誕生日おめでとうございます~

2年続けてとは、来年こそは
素敵な誕生日が待ってますよ
フラグになりませんように(ボソ)

| 荒ぶるプリン | 2014/04/28 00:43 | URL |

まつこさんお誕生日おめでとうございます♪

こういう時って、仕方がないとは理解しつつもほんのちょっとだけ寂しいですよね(>_<)
という事で♪
ここはじょんさんに、とびっきり素敵なGWデートにしてもらおうじゃありませんかぁ!w
GWデート、そしてまつこさんの1年が素敵なものでありますように・・・★

| 愛理 | 2014/04/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆もふもふ様
コメントありがとうございます!
三度目の正直…本当にそれを信じます。笑
26歳も楽しくハッピーにてきとーに過ごしていきたいです☆
ブログもたくさん更新しますからねー!(*´∀`*)

◆ひよこ様
こめんとありがとうございます!
ブログは私の生活の一部になっているくらい好きなので、
これからもブログがんばっていきます♪
応援ありがとうございます!^^*

◆荒ぶるプリン様
ほんとフラグの可能性ありますよねww
冠婚葬祭のうち、去年が婚、今年は葬、来年は…祭?
さすがに祭を優先されたらキレると思います(

◆愛理様
そうなんです!
おっしゃる通り、ちょびっとは寂しいんですよね(*´∀`*)
明日のデートはスーパー楽しいデートにしたいと思います♪
ブログでレポしますのでぜひ楽しみにしていてください!
コメントありがとうございました^^*

| たなはし まつこ | 2014/04/28 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/141-cd28233b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

