PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】うるさい女と同棲できますか?


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



たなはしまつこ、静かにできない女です。


小さいころから口が達者です。
おしゃべり大好きです。
本当によく話します。

今までの人生で言われたこと↓

母「あんたは口から生まれてきたんだよ」
父「まつこが旅行してる時は本当に静かだった」
兄「お前が静かにしていて勉強の邪魔をしなかったら俺は東大に行けたはず」
友人女「風邪で声が出ないと本当に元気なくなるよね」
友人男「よう、おしゃべりクソ女」

いや~みなさんユーモアに溢れております。



同棲していても終始うるさいです。
静かなのは寝ている時かブログ更新している時くらいじゃないですね。

家事をしていても、こんな感じ。

2014042601.jpg

つい「あーどっこいしょ!」と言ってしまいます。
年じゃないです。
昔からこうなんです。

そんなうるさい私とでも同棲してくれるじょんくんは心が広いです!
でも、普通の人相手だったら日常生活は静かにした方がいいと思います…笑





余談です。

実家には「まつこの木」というものがあります。
私が生まれた時にじいちゃんが植えてくれました。
もちろん、兄の木もあります。

樹齢26年、すくすく育って立派な木になりました。
しかし夏になるとセミがたくさんやってきてうるさいの何のって。

そんな何気ない話をじょんくんにしたら、

2014042602.jpg


お兄さん!
その助詞は大事ですよ!!




さすが私の木。って、ほっとけ!!
今回はもちろん同棲ランキングで☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…。←

まあ、なんていぅか気が気でない


滑ったしw

| ゆう。 | 2014/04/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ゆぅ様
コメントありがとうございます!
「気が気でない」もしかしたらそうかもしれませんねw

| たなはし まつこ | 2014/04/27 22:05 | URL |

こんにちは♪

階段上る時の掛け声?あるあるですw
さらには、座るとき・立ち上がるとき・持ち上げるとき
さらにさらに、車で段差通るとき←私ハンドル握ってるだけなんですけどねw

| 愛理 | 2014/04/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆愛理様
ダブルでコメントありがとうございます!^^*
あるあると共感していただき嬉しいです♪
>さらにさらに、車で段差通るとき←私ハンドル握ってるだけなんですけどねw
これ想像したらめっちゃ可愛くて笑っちゃいまいたww

| たなはし まつこ | 2014/04/28 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/140-6a8baeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

