PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょんとまつこのショートコント③


三日連続でお届けした「じょんとまつこのショートコント」今日が最後です!
ご覧いただいていない方は、ぜひ①からご覧ください。

じょんとまつこのショートコント①
じょんとまつこのショートコント②

突然ショートコントブームが巻き起こった我が家。
私たちにとっては非常に面白く、お腹を抱えて笑いあったものです。

(ブログネタとしては死ぬほどくだらないのは分かっています!笑)
(でも同棲生活なんて2人だけのワールドですよね☆)


ですがブームが過ぎ去ってから2週間後くらいのことです。
ふとショートコントを思い出しました。

当時(といっても2週間前)はじょんくんスタートのコントでしたが、
今回は私から!と思って前回のネタをふっかけてみました。



2014041501.jpg









2014041502.jpg










2014041503.jpg











2014041504.jpg











2014041505.jpg




すっっっかり忘れてやがりましたこの男。

「じょんくんが言いだしっぺなのに!」
「私は付き合ってあげてたのに!」
「あんなに盛り上がったのに!」

「忘れるって何―――!!!!」


ぎゃんぎゃん騒いでも思い出しません。
ああもうだからぁ…!!

「お風呂上りにさ、お互いタオル1枚だからアダムとイヴみたいだねって!」
「何食ってるん?みたいなカタコトの関西弁で!」
「オチは2人でアーメンって!!」

「ていうかもう一度言うけどじょんくんが始めたことだからね!!!!」


この時の私の気持ちを想像してみてください。
かわいそうじゃないですか私?←




同棲生活とは、

突然ショートコントが始まるものであり、

突然なにかのブームが起こるものであり、

そしてブームが去るのも早いものである。

(1988~マツコ・タナハーシ)




これから同棲生活を始めるみなさん、ぜひ参考にしてくださいね(?)






じょんくん曰く「俺にとって1秒前は遥か昔のことだから」だそうで。
だからって忘れないで私とのスイートメモリー。

今日は恋愛ランキングをどうぞ!まともなスイートメモリーがたくさんございます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょんくん、せめて覚えていてあげてww
これじゃまつこさんが1人がボケてる図にしか見えないよww

| 荒ぶるプリン | 2014/04/17 00:21 | URL |

http://1129600.blog.fc2.com

これなンの放置プレイ?

| ゆう。 | 2014/04/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

夜中なのに吹き出しちゃいそうでしたw
私たちも時々しますよw
でもなかなか乗ってくれなかったり
普通に「おもしろくない」っていわれるので
お二人がうらやましいです><♡

| ちび子 | 2014/04/17 02:18 | URL |

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
>じょんくん、せめて覚えていてあげてww
>これじゃまつこさんが1人がボケてる図にしか見えないよww
ほんとそれ!
ほんとそれ!
ほんとそれ!
同意しすぎてコメント丸々コピーしてすみません。笑

◆ゆぅ様
放置プレイというか、ただの放置ですね(

◆ちび子様
やっぱり!同棲あるあるですよねー!笑
私も普段はじょんくんのネタをスルーしてしまったり「おもしろくない」と言ってしまうことが…
ちび子さんのコメントを見て、もっとじょんくんに優しくしようと思いました!
でも今回は彼がひどいですよね!笑

| たなはし まつこ | 2014/04/17 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/134-96add06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

