PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょんとまつこのショートコント②


じょんとまつこのショートコント①の続きです!

翌日も、お風呂上りに同じ流れになりました。

もはや意味不明なんですが「織姫と彦星のショートコント」です。
前回同様、『GOLDEN EGGS』のようなカタコトの関西弁でお読みください。

2014041401.jpg









2014041302.jpg









2014041403.jpg









2014041404.jpg








2014041405.jpg









2014041406.jpg









2014041407.jpg









2014041408.jpg









2014041409.jpg









2014041410.jpg









2014041411.jpg









2014041412.jpg



ほらね?
ほらね?

第二弾のくせに死ぬほどくだらないでしょ?

こんなものに12コマも使っています。
「限りある資源を大切に」という団体から苦情が来そうです。

しかも「七夕さらさら」ってなんでしょうね。
「笹の葉さらさら」です。

途中で気付いたけどてきとー女子なので直しません。
(ブログタイトルを免罪符に使います)





いや~しかしですね。
突然はじまるショートコントに乗っかってあげるなんて、
我ながらなんて良い彼女なんでしょう!うふふ!

明日も続けます!!(






昨日と同じく、何のランキングを貼ればよいのかわかりません。
イラストブログとかいかがですか?
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 01:26 | |

すごいぐだり具合ww
芸人だったら確実に
若手時代の黒歴史としてVTR紹介の餌食ですね

| 荒ぶるプリン | 2014/04/15 01:36 | URL |

コメントお返事

◆非公開コメント様
いえいえー!
今確認したらちゃんと貼れてるみたいでした☆
今後ともよろしくお願いいたします~(*´∀`*)

◆荒ぶるプリン様
もうすでに黒歴史となっております…
今日のブログをご覧ください!笑

| たなはし まつこ | 2014/04/15 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/133-d3ee4f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

