PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見デート♪


今日は快晴!
ぽかぽか陽気!

ということで、お花見に行ってきました☆



「お腹すいた~」「早く行こうよ~」というじょんくんを無視して午後2時まで作ったお弁当を持ち、笑







近所のお花見スポットまで行きました♪
あまり知られていない穴場なんですよ~(*´∀`*)







きれいに咲いております~☆







足元にはタンポポも!
すっかり春ですねぇ~








その後はドライブしつつ、動物がいる公園へ!

シカがたくさーん!
「シカしかいないねぇ」と親父ギャグを飛ばすじょんくん。






クジャクもおりました☆





まぁ…なんと普通な日記なんでしょう。

久しぶりのデート楽しかったです!

ですが、この日記はただのクッションです。
明日から死ぬほどくだらない3部作をお届けします(予告)

毎日更新できるといいなー!
本当に本当に死ぬほどくだらないですが、よければお楽しみに!




お花見はこの季節の鉄板デートですよね♪
また来年も行きたいなぁ~(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見デートいいですね♡
3部作楽しみにしてます(・∀・)

| ひよこ | 2014/04/12 22:33 | URL |

お弁当が…お弁当が…美味しそう。
卵焼きにウインナに…ケチャップのついてる黄色いのはなんでせう?
で唐揚げ。
おにぎりがみっつてことはじょん氏ふたつですな。
あ、もしかしてはんぶんことか…たまらんですなー(*^o^*)
あー三部作楽しみー。しかし美味しそうだなあ。

| 暗ヲ | 2014/04/12 23:28 | URL |

コメントお返事

◆ひよこ様
楽しみにしてください!といったものの、こんな出来ですみません…というものをアップしました。
よければご覧ください。笑

◆暗ヲ様
午後2時まで頑張った大作です!
黄色いのはチキンナゲットですよ♪
じょんくんが実家からもらってきてくれました(*´∀`*)
おにぎりはですね…じつは4個作ったのです。
写真おさまりが悪いので3個だけ撮影しました。
私も2個もりもり食べました。←

| たなはし まつこ | 2014/04/13 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/131-0956c0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

