PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙なじょんくん☆おまけ


世にも奇妙なじょんくんの続きです!

ベッドに入ってからも、なかなか眠れないじょんくん。
恐怖を引きずってしまったようです。

私も怖かったのですが、それよりも眠気に負けそうな状態です。



「怖かったねー!怖かったねー!」

「ねー!怖かったねぇ(ねむい)」


「今日は眠れないねー!」

「いや、私もう寝そう…(ねむい)」


「えー!」

「ごめん、もう電気消して…(ねむい)」


「はい…(しぶしぶ)」

「うむ、おやすみ!(ねむい)」


「おやすみ…(こわい)」




2014040801.jpg








2014040802.jpg







2014040803.jpg


寝 る の か よ !!!


私より先に!
あっという間に!!

びっくりして目ぇ覚めたわ!!


あまりにもびっくりして「え…寝たの?」と聞いてみたのですが、
返事はありませんでした。(ふぁっく)

ほんと何なんでしょうねこの男は。笑




今回は3コマ漫画ですが、絵日記ブログさんには楽しい4コマ漫画を描かれる方がたくさんいます!
おすすめランキングです~(*´∀`*)♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

| 素敵な日常 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い…3コマ目のまつこさんが面白い(≧∇≦)
いゃあ~絵がうまいですね(*^o^*)

| 暗ヲ | 2014/04/08 21:03 | URL |

私も世にも奇妙な物語見ました〜(^ ^)
墓友が怖くてビビリな私は泣きましたT^T音に弱いです!

うちもしろくま君、すぐ寝ます!!
そして私もたなはしさんの様に
もう寝た!?ねぇもう寝たの!?と
一人で良くツッコんでます( ̄▽ ̄)

| 天城 ヨリ子 | 2014/04/09 09:14 | URL |

じょんくん可愛いですねww

こないだは質問にすぐ
答えて頂きありがとうございました♡

またもや質問なんですが
2人でお米10合でどのくらい持ちますか?(´・_・)

| みく | 2014/04/09 13:10 | URL |

…クスッ。



ジョン君ってばっ←

| ゆう。 | 2014/04/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

間違えました(;・∀・)
10合じゃなくて10キロでした(;_;)

| みく | 2014/04/09 20:28 | URL |

まつこさん初めまして。ブログ村から来ました。

何と言うか、ほのぼのしてていいですね(*^_^*)
怖がりなじょんくんが可愛いです!
怖いと言いつつ早く寝てしまう・・・あるあるですね。

そして、絵が凄くお上手です!
私もまつこさんのような上手い絵を描いて、ブログに漫画載せたいですね・・・。

ではでは、また遊びに来ますね♪応援ポチ

| 星月あんこ@貯金小説書いてます | 2014/04/10 06:55 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
ありがとうございます!
ブログ始めた当初から絵を褒めていただき本当に嬉しいです~♪(*´∀`*)

◆天城ヨリ子様
「墓友」本当に怖かったですよね!
目がカッ!と開くところや、墓から手がぞぞっと出てくるところなんか…
今でも思い出して背筋が寒くなります。
そしてじょんくん&しろくまくん…彼女は微妙な気持ちになるんだぞー!笑

◆みく様
いえいえー!
何か疑問があればいつでもコメントしてください♪
誰かのお役に立てるのは嬉しいですし、ネタにもなるので!←
私たちは10kgだと40日くらいですね。
朝はパン派ですし、休日はパスタなども食べています^^
よければ参考にしてください~♪

◆ゆう様
かぶせコメント!期待していました!笑
ありがとうございます(*´ω`*)

◆星月あんこ様
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
節約ブログのつもりですが、最近はギャグ漫画ブログと化しています…笑
星月様のブログとても参考になりますね!
会社の昼休みに10本くらい記事を一気読みしてしまいました(*´ω`*)
またぜひブログお越しください~♪貯金がんばります!

| たなはし まつこ | 2014/04/10 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/129-21e3efb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

